2007年08月10日

あずぅーーーーーーーーー!!

でもそんなの関係ねぇ〜!!

ってことで先日の日記から口癖になっております。

さて今日の出張は神奈川県横浜市。

S14の買取りです。

結構前からお話をしていたのですがなかなか忙しいようで会えていませんでした。

ようやく会えましたね〜!

何社か査定の電話をしたとのことですが当社を選んでいただきありがとうございます。

もちろん期待にこたえて高額査定!!

喜んでもらえて光栄です。

ん?本当かどうか疑わしい?

では一度試してくださいな。

実際に査定したとき判ると思いますよ〜!?



さて別件ですが当社も参加しているイベントのお知らせです。

千葉県松戸市の江戸川河川敷でエドロックスピードというイベントがあります。

このイベントはROCK、HIPHOP、R&Bと改造車が野外で楽しめるイベントなんです。

しかも入場無料!!

昨年はオートサロンに出展された各ショップのデモカーやD1に出ている車、

エアロメーカーのデモカーなども展示されて大盛況でした。

また情報入りましたらお知らせしますね

下は昨年の画像です。


BOMEX

HIRO

HPI










外気温





渋滞ナビ







あ、写真は今日の首都高速の渋滞(ナビ画面)と車の気温のメーターです。

恐ろしいことにもう帰省ラッシュは始まってます。

事故とオーバーヒートには気をつけてくださいね〜

djjaian at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り | シルビア・180SX
明日の11日は8時から19時までサーバーメンテナンス
の為にスマイルワークスのホームページ見れませんよ〜

以上です

djjaian at 17:07コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
鴨







今日なぜか会社の前に鍋が!!いや?がいた

一度誰かに連れ去られたけれどまた会社の前に戻って
来た

なんで??

どこから来たの??

もしかして何かのメッセージ??
だとしたらだれからのどんなメッセージなんだ!!

そういえば今日も朝から暑かったなぁ
やつも暑さでイカレテシマッタのか

だとしたら地球温暖化への警告か!!!


たしかにスマイルワークスは改造車の買取や販売を
生業にしているのでエコカーよりかは地球にやさし
くはない
けど最近はみんな結構触媒つけてるし燃費も気にし
てるからゆるして地球


しまった!!おれも暑さでイカレてくだらんブログを
書いている


みんな触媒は付けましょう
スポーツ触媒もいろんな車種の設定があるし抜けも
パワーも触媒ストレートとそんなに変わらないので
警察に止められてキップきられるくらいならスポーツ
触媒でも付けたほうがドキドキしなくていいからね!

でも音とか車高でひっかかる気が......。

免許は大切に



djjaian at 16:25コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
道3標識







昨日は福島へ行ってまいりました
今回は車の調子がちょっと怪しいとの事なので
珍しくローダーです。
ふと思ったのがいつも電車がメインで移動して
いるので駅の写真を撮ってくるのですがローダー
だと写真がなかなか撮れない事に気づいた!!

だからブログにアップされているのは電車か
飛行機なんだ〜

でも今回は何故か写真を撮らなくてはという衝動
にかられ無理やり撮ってきましたよ道を....

さすがに道だけだと説得力がないので道路標識を
撮ってみたりナビ画面を撮ってみたりあんなこと
やこんなことをしてみたり
意外に標識の下に信号待ちで止まる事って少ない
から信号待ちのたびにチャレンジして3個目で成功
しました(信号が少ないので結構大変)

ただの道の写真

道1

道2







そんなことはさておき行ってきたのは福島の
会津若松市です。
鶴ヶ城です白虎隊ですソースかつ丼です猪苗代湖
もすぐ近くですちなみに猪苗代湖には野口英世記
念館(確かそんな名前だったかと思う)があります。
野口英世の生家が展示されているので興味があれ
ば行ってみてください。

あ〜ちなみに今回は上記のうち一つも見れていません
過去の経験談です(ソースカツ丼は最近知ったので
食べたことありません)

実はおじいちゃんの家が福島なので会津若松は
何回も行ったことがあるんです
なので帰りに通り道なのでおじいちゃんの家に
寄ってみました。
犬







マック(犬・非常に人懐っこい)がお出迎えです

ていうか犬しかいね〜!!!

誰もいね〜!!

ちょっと前に連絡したのにと思ったら野菜をとって
いたらしいです。
ジャガイモとなすときゅうりをいただいて退散です
恐ろしいほど時間が押せ押せだったので滞在5分です

帰り道の途中に道の駅みたいなのとかお土産屋さん
とか結構あるんですけどどこも人がいっぱいでした
みなさんもう夏休みなんですかね?

東北道は交通量は多くても流れていましたがやっぱり
首都高は渋滞です
ここ一週間の首都高の渋滞はひどい気がしますかるく
泣けてきます

予定より1時間遅れで到着でした
もらった野菜をみんなで分けました(山のようにジャ
ガイモをもらったのでノルマです強制です)




djjaian at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
北海道&東北・改造車・買取り 

2007年08月07日

暑い、暑すぎる!!

皆さんこの暑さ、本当に大丈夫ですか?

メタボな僕にはとても乗り切れそうにはありません。

そう暑さで干からびそうなハイテンション営業です・・・。


皆さんお笑いに興味はありますか?

まぁTVをつければ見ない日は無いんですが。

最近出てきた芸人さんで異様な存在感を放ってる人がいます。

小島よしお

そう、あの「おっぱっぴー」です。

あの人のようにこの暑さを

「そんなの関係ねぇ〜!!」

と、行って見たいものです。

いや、言いますよ!!


出張に暑さなんて関係ねぇ〜!!




失礼いたしました。




さて8/5の日記です。

この日は新潟県長岡市にローレルの買取りで出張です。

お盆前の日曜日ということで恐ろしいくらい東京駅は込んでました。

なんせ自由席では確実に座れませんでしたからね

久しぶりに指定席を取らさせていただきました。

今日のお弁当はこちら。

アナゴ弁当

アナゴ弁当



アナゴ柔らかすぎ!
だ、大好きです。


アジサバ寿司

アジさば寿司


ひかりもの大好きです。




僕は出張のたびにお弁当を2個買いしてます。
完全に重症ですね・・・。

さて買取ですが地元の買取り店数社様よりも高いと高評価でした!!

うれしいですね〜!

そう言っていただけると出張させていただいたかいがあります。

ちなみにエアコンが効かないというトラブルがありましたが

「そんなの関係ねぇ〜!」

という感じで暑さを乗り切りました。




いや査定には関係ありますが・・・。



全国無料出張買取り!!!

スマイルワークスは暑さに負けず行きますよ〜!





djjaian at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 
信越&北陸・改造車・買取り 
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives