2006年12月15日

cfc53fed.jpg
ども、営業マンэです。

みんな今日は出張に行ってますね、

写真を撮らないのでなかなか更新できないので参ってます(苦笑)


今回の日記は年始の挨拶に向けて作成しているうちの会社の年賀状ネタばらし!!


このイラストの年賀状が届いたひとはラッキーです(嘘)

スマイルのお抱えイラストレーターのイワタ先生が書いてくださいました。

ん〜社長が猪に乗っている・・・。

これ動物愛護協会になんか怒られたりしないのかなぁ?


まぁ現実にはそんなことはしませんので勘弁してください。

せいぜい鍋にして食べるだけですよ(笑)




さて来年の話をすると鬼が・・・と申しますが来年はいい年にしたいですね!

D1もストリートリーガルが盛り上がっているみたいですし

MSCも今年は全国大会が大盛況でしたね。

来年もこの調子で盛り上がってくれたら僕もご飯が食べれます。

ぜひこの調子でいってもらいたいです(真剣!!)



今年もあとわずかですが全国に出張しますよ!!

皆さんも無駄に事故などしませんようにご注意ください。

でわでわ。



djjaian at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2006年12月08日

uniikura

最近夜間の出張ばかりで写真が取れない営業マンAです。

うちの会社の営業マンはみな車大好き!改造大好き!走るの大好き!

そんな大好きは知ってるとは思いますが実は食べるのが最も好きな集団なんです。


そんな営業マンの休日の過ごし方はやはり「食べ歩き!!」

今週の定休日は築地に行ってきましたよ〜!!

連日の夜間出張のため昼に起きてしまうという痛恨のミス

現地には2時半に到着しました。

大半のお店はしまってましたが僕の目指すどんぶり屋さんはやってました。

写真はうにいくら丼!!

残念ながら食欲を抑えられずうにを1/3処理してからの撮影になりました・・・。

やっぱ築地うまっ!!!!!!

濃厚なうにとプチプチいくらのコンビネーションは反則です!!

もう3分でぺロリデスヨーー!!
食べる悪魔


食べ歩きなんでこれだけじゃないんですがまぁこの辺で・・・。




結論

この時期は海の幸が美味しい季節なんで日本海沿岸の買取り重視します(笑)



ちなみに北海道は雪のため引き上げることが困難な時期なんですよね・・・。

豪雪地域の皆さん、早めにご連絡ください。



djjaian at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2006年12月03日

S15

はい、先日勢いだけで180SXを購入してしまった営業マンです。


乗る時間が無い?

うっさいです。ほっといてください。


実はこの間の180SX、九州のイケ面、内○君から買ったんですが

その内○君がなんとお台場にいるとの連絡がありました。

なんとMSCの全国大会にエントリーしてたんですよ!!

ん〜買い取った180SXがスパルタンな仕様なだけあるわ・・・。

これMSCのHPね
http://www.motorsportscom.info/

MSC盛り上がってましたねー

D1も良いけど同じようにがんばって欲しいイベントです。



写真はその内○君の今回のエントリーしたS15

タービンは何を入れてるのか忘れちゃったんだけどNOSまで組んでました。


セッティング難しそうだなぁ・・・。


壊す前に売ってくださいね(笑)

いや、ちゃんと優勝してから売ってください。

応援します!!!!


ちなみにもう1枚の写真はRS☆Rの80ね。

個人的にスキです。


80もほしーなー。

RSR





djjaian at 12:16コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 | 九州&沖縄・改造車・買取り

2006年11月30日

180SX
はじめに書いておくと出張日記なのに出張ではない!!


朝会社に来るとなにやら派手な車が一台??

んっ???180SXだ

そういえばスマイル営業部のハイテンション担当が180SX

を買ったと言っとった.........。(しかも個人的に)


何をするつもりなんだ○○さんは

まさかドリフト復活!?


いやっそんな暇は奴にはないはずだ多分


日記になっていない出張は山ほどあって

全国飛び回っているのにドリフトする

暇がどこに......。


車をコッソリ見てみたらタービンは変わってるし

インタークーラー中置だし、もちろんエアコンない

し、ほっ本気なのか!!

むしろまっ本気(マジ)なのか!!
180SX




djjaian at 14:32コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 | シルビア・180SX

2006年11月28日

39df423d.JPGどもーハイテンションな方のスマイル営業です。

ブログ見るとなになに?

26日に大阪行ってるじゃないですか!!!


実は27日にも大阪行ってしまいました・・・。


うちの会社で大阪2連荘。

ちなみに会社があるのは東京都大田区ですよ



さてさて書きますかね!

27日は早稲田までお客様のお車(BMW X5)を納車しに行った後、大阪に行きました。

大阪といえばたこ焼き!!(かぶった・・・。)


もー前の日にいかれるとやりずらいったらありゃしない!

まぁ僕が一番気になったのは切符の漢字の書き方ね。

梅田。


田んぼの「田」の字がおしゃれです。


まぁGT−R買いました。

バンドマンの○○様!!
東京にツアーに来る日を待ってます!!






djjaian at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 
関西・改造車・買取り | スカイライン
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives