2007年07月

2007年07月24日

もみじまんじゅう







久しぶりにブログ更新のハイテンション担当じゃない方
の営業マンです。

また行ってきました↑↑ココ

もみじ饅頭です、広島です!!
ちなみに邪道かもしれませんがチーズクリームがお勧めです

マジでおいしいです!!

マジです!!

.......。

出張ブログでしたスイマセン

今回も行きはもちろん飛行機でビューンですよ
羽田から1時間5分で広島に到着ですから便利ですね
しかも朝一番の便だと安いんです!!けど眠いんです!!
いつも離陸と同時に眠りについて着陸の衝撃で起きる
ので機内サービスのジュースを飲んだことがありません
ちょっとだけ損した気分です。

空港からは連絡バスで広島駅へ(バスでも寝てます)
広島駅







広島から電車で30分くらいだったかな〜
目的地の呉駅へ到着です。
駅までお客さんに迎えに来てもって家まで
向かう道中に見慣れない工場がドーンと建って
いました。
造船所







造船所ですよ
なんでも大和のふるさとらしいです、戦艦大和です
造船所なんでとんでもなくでかい規模の工場でその
となりに自衛隊があってその次は製鉄所!!
スケールがとんでもないところです!!

たくさんの人がいて活気があって良さそうですが
でもひとつだけ問題があるそうです。
鉄粉です。鉄粉が振ってくるそうです。
車好きにはちょっとツライ環境ですね〜
ボディーカバーは必需品だそうですよ、大変ですね。

お客さんとはお昼前に別れて帰路につくわけですが
行きは全部で2時間半でも帰りは車ですからそうは
いきません。


結局10時間ですよ.....。
でもレカロシート(純正セミバケ)だったんでまだ
マシです。
フルバケだったら死んでますね絶対に!!






djjaian at 16:46コメント(0)トラックバック(0) 
中国&四国・改造車・買取り 

2007年07月19日

す、すいませんでした。

うちの広告のがまた変わってます。

今回の車はS14シルビア後期。

広告S14










今回もというか個人的に今回のS14は気に入ってるんですよ

かっこよくないですか?

イラストレーターのマサ先生さすがです。


広告が叉バージョンが変わりましたらUPしますね!

djjaian at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
雨が続いてますが皆さん元気ですか?

新潟では大きい地震があり大変ですね。

そう、新潟にもスマイルワークスのお客様が大勢いらっしゃいます。

みなさん、大丈夫でしょうか?

何名かのお客様からは大丈夫だったと連絡いただけほっとしていますが

皆様、うまくいえませんががんばってください。

支援物資などの受付をしていないとのことなので

募金のダイヤルQ2にとりあえず電話をしてみました。




さて今日はタイトルにあるとおりインテグラタイプRの納車です。

いやー前期の取り扱いは何台かあったのですが後期は初めてです。

ヘッドライトの形状が変わったんですね〜!!

はじめはそうでもなかったのですがだんだんグッと心を掴まれてしまいました。
インテグラF


インテグラR








インテグラ内装


インテグラ内装






改造内容は 
TEIN車高調・KAAZ LSD・フジツボマフラー・デフィーメーター・HDDナビ

見た目はノーマルで行くというオーナーのポリシーにぴったりですな
メーターがナビで隠れるところがおしゃれですね(笑)

これからが楽しみな車です。

今日はこれからオーナー様が来店されるので待ち遠しいですよ

早く喜ぶところがみたーーーい!!

笑顔をプロデュースするお店といったらスマイルワークスですね。



2007年07月10日


年金問題、汚職、収賄いやなニュースが多い中、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は毎晩ニュースを見るのですが悲しいニュースばかりで疲れてます。

毎日の日課のニュースを見るのって辛いですよ〜

たまには明るいニュースが見たいもんです


さて今年の夏は非常にあついです。

温暖化といってもここまでひどいとは思いませんでした。



そこで以前からひそかに考えていた

スマイルワークス緑地化計画を実行いたします。

うちは車屋なんで残念ながら地球の温暖化に一役買ってしまっています。

その罪滅ぼしと僕へのマイナスイオンのため

社内に観葉植物を徐々に増やしていきます。


その第一弾がこちら

緑!!プラム



手前がバジルとイタリアンパセリの寄せ植え
奥がプラムの木です


だ、誰ですか?食べれる奴ばかりジャンなんていってるのは?



ちなみにこんなのも買いました。




緑!!



バンブーとポニーテールというらしいです。



これで相殺とはいませんが少しづつ緑を増やして

居心地のよい会社作りと社会貢献というのができればと思ってます




喫茶店化してますが車屋です(笑




djjaian at 12:53コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

最近の長雨により

洗濯物がもっさり溜まっているスマイル営業です。

皆さん季節の変わり目ですが元気ですか?

僕はなぜか極度の肩こりに悩まされています。


さて今日はスープラのお話。



スープラH







時間がなくこんな写真になってしまいました・・・。


この写真のお客様、以前からの常連様です。

ある日、お客様から焼肉を食べようとお誘いがありまして

いつもの調子でいってきました。

食べたり呑んだりした後、

お客様がお酒を飲んだので運転してくれと頼まれ

帰りの運転は僕に決定。


あっ、僕はアルコール弱いんでちゃんと呑んでないですよ。


楽しく食事をし終わり車に乗り込むと

「今日これ乗って帰ってくれ」とのこと


次の車を購入いただくこととなり、下取りになってしまいました


急展開です。

そんなこんなでこのスープラ入庫しました。




本気で最速を目指してるかた、お買い得ですよ!!


スペックは

T88タービン、ウエストゲート、HKSハイカム、
ボッシュ燃料ポンプ2機かけ、アールズオイルラインetc

あっ書き忘れましたがAP6ポッドキャリパー付きです



ゼロヨン仕様のバケモンです。



欲しい方は大至急ご連絡くださーい!!!








djjaian at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 | スープラ
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives