2008年04月

2008年04月28日

皆さんGWいかがお過ごしですか?
長い人は土曜日からガッツリ休まれてると聞きます。

 う ら や ま し い ! !

さてスマイルワークスもGWにはお休みをいただきます。

5/3(土)〜5/7(水)


まぁこのお休みはあくまで事務所対応が休みなわけで
出張には行ってるんですがね・・・。

査定のお問い合わせはGWはメール及びFAXでお願いいたします

メールアドレス
info@smile-works.biz

FAX
03−5480−2633



djjaian at 16:50コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年04月24日

4/22は府中市にランエボの査定でした。

はじめにお話をいただいたのが何ヶ月も前でようやく
お会いできました。
愛着の在る車を手放すには勇気が要りますよね?
査定ですら嫌がる人もいらっしゃる人が居るのも
僕らは知っていますよ

そりゃそうですよね
自分の大切な宝物に金額をつけられるなんて。

さて先ほども書きましたがはじめのお電話から査定まで
数ヶ月の期間が流れてしまいました。

そう、残念ながら金額が変わってしまいました。
もうちょっと乗りたいと先延ばしにするとやっぱり
下がってしまいますよ・・・。(TДT)


査定には下がることもあるので売ることを考えたら
迅速にスマイルを呼んでくださいね



ちなみに夜には先日契約させていただいたインテグラの
車輌引き上げに行ってきました。

インテ







かっこいいですね〜ε=ε=(;´Д`)
こんなにかっこいいのに改造車だというだけで買取り不可
なんて信じられませんね
ついでに言うと他社で20万円ならと言われたらしいです

その金額だったら是非個人的に売ってください(笑)
ちなみについているHDDナビ代にもなりませんね・・・。


車の価値ってどうなってるんでしょう?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国出張スマイルワークス!
あなたの車の価値をしっかりつけちゃいますよ!!


東京都大田区東蒲田1−1−19今井輪業ビル1F
TEL 03−5480−2630
FAX 03−5480−2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz






djjaian at 12:24コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年04月22日

今日は千葉県匝瑳市に行ってまいりました。

ここのところ東北ばかりでしたが関東です!!
匝瑳市とはあまり聞きなれない方もいるかと
思いますが。簡単に言うと銚子の方です(ザックリですが)

かなり電車の乗り継ぎがありますし各駅停車で
行ったのでかなり時間がかかります。

前日の大荒れの天候を引きずって風が強かった
ので多少電車が遅れましたがなんとか到着です。

今回は駅の写真はありません。
何故かというと降りたら雨だったのとあまりにも
寒かったので外に出たくなかったからです。

お客さんに駅まで迎えに来てもらう間は待合室
で寒さをしのいでいました。

そういえばひとつJRに物申すことが

降りた駅ではスイカが使えない!!

何なんですかねぇ〜千葉県ですよ、まさか
スイカが使えないとは思わないじゃないですか。

結局現金で支払わなくてはいけないんですよ
たまたま現金を持っていたから良かったものの
お金が無かったらどうするんでしょうかねJR

駅から出さないつもりですか?

たまに財布の中に何百円とかしか入っていない
事があるので笑えないんですよこういう事

あとスイカに出た記録が無いのであとで処理しないと
使えないんですよ。

けどスマイルワークスの最寄の駅は京浜急行なので
JRの駅でないと処理できません!!

パスモにしたくなりました....。

ちなみに車はコレ
マーク







黒にオールペンしてあってタービンも交換されて
います。エアロはちょっと傷んでますが直せる
範囲なので直せばかなり渋くなると思います。




djjaian at 16:55コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年04月21日

前日はブログでお伝えした通り秋田に
いました。
2件買取をして会社に着いたのはもちろん

夜中

しかし強行スケジュールにて朝の9時には
山形にいました。

そりゃ眠いですよ人間ですから


今回は山形県南陽市という所へ行って来ました
当日はあいにくの天候で関東は大荒れだった
らしいですが僕には関係ありません。

だって大荒れになる前に関東脱出していましたから。

山形新幹線に乗って南陽駅まで行きそこで
乗り換えです
山形電車







いきなりローカル電車(電気では無い)です
ここで初めての体験が
えっ?







えっ?? 手動です!!

停車中はボタンで開け閉めするのは良く見ますが
手動は初めてです。
ガラガラと手で開けるとつい「おじゃまします」と
言いたくなってしまいます。

目的地の駅へ到着
宮内駅







山形も雨でしたが今回はガレージの中で査定です
ので無問題

帰りは車の中に外したノーマルパーツを詰め込んで
いきます。
今回は福島の方まで下道で行きそこから高速に乗る
ルートで帰ることにしました。

山形道に乗る方が多少時間は早いのですが20分く
らいしか変わらないのと一度北へいってから南下す
るルートになるのでトータルでは福島から帰った方
が早いと思い直接福島へ行きます。

そのほうが高速代も安いですし.....。


車はコレ
シルビア






djjaian at 11:05コメント(0)トラックバック(0) 
北海道&東北・改造車・買取り 

2008年04月20日

いや〜最近秋田が多いですね。

雪が溶けて動き始めた感じですかね?

さて今回は秋田県秋田市に行って参りました
いつもの事ながら行きは飛行機です。
羽田空港







飛行機で一つ疑問

搭乗手続きを空港に着いてから行なうのですが
その時におおまかな座席指定が出来る時がある
んですよ、窓側とか通路側だとか感じで。

そんで今回は窓側はもちろん満席ですので通路側
を押して飛行機に乗ったんですよ。

そしたら2−3−2の横7人乗りの飛行機で
2−3−2の3の真ん中ですよ!!

要するに ど真ん中 です

別にどこでもいいんですけど座席指定出来なく
しておいて欲しいですよね
普通は真ん中の席の場合は座席指定出来なく
なっているはずなんですけどね〜

まぁそんなことは関係なく飛行機は普通に
飛んで予定通り到着です(ドリンク飲めず)

空港から連絡バスで秋田駅へ行きそこから
電車でGO
秋田駅







土崎駅







目的地に到着です。

駅まで迎えに来てもらってお客さんの家へ
行きました。
車はコレ
ハチロク







ハチロクです。
写真では良くわからないかもしれませんが
前置きインタークーラーです

ターボです

内装何も有りません

査定の時はインナーサイレンサーが付いて
いなかったので直管でしたので帰りはさすが
にインナーサイレンサーを付けて帰ります。

それでも十分うるさいですが....。

高速に乗ったらそりゃもう大変です
いろんな音が大合唱です

会社に着いたときには耳が変なことに
なっていました。

こんな事なら耳栓でも持っていけば良かった
です。もしくはフルフェイスのヘルメットで
も良かったかも。このハチロクならヘルメット
で高速走っても違和感無いかも。


そう言えばこの日はもう一台査定したんです
帰り道に携帯に会社から電話が1本
走りながらだとハチロクでは何も聞こえない
のでパーキングで電話すると秋田の方から
問い合わせがあったとの事で来た道を1時間ほど
引き返しました。

乗ったインターが秋田北インターで戻って
お客さんと待ち合わせしたのが秋田北インター

惜しい

もう一時間早く問い合わせをもらえれば
そのまま行けたのに......。

車はコレ
R33







去年に車検が切れてしまってそのまま置いて
あったそうです。
復活させるつもりがなかなかそうもいかず
売ることにしたそうです。

分身の術は使えないのでこちらの車は後日
引き取りになります。





djjaian at 13:32コメント(0)トラックバック(0) 
北海道&東北・改造車・買取り 
カムリ







この車解る人いますか?

マーク競オリスではありませんよ

兄弟車のカムリグラシアワゴンです

実は中も広くて乗りやすい車なので

安くワゴンがほしい人にはオススメ

の車です。

最近ATが多い気がする営業マンで

した。

djjaian at 12:19コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年04月18日

4/18 今日はkeiの名義変更です

走るのをやめて軽自動車に乗られるお客様が最近増えて
きてますがまた今日も1人増えてしまいました

これも時代の流れなんですかね?


kei











読者の方の中には覚えてる方も居られると思いますが
僕は 最強の雨男 なんです。(TДT)

今回の納車予定日は本日18日予定
思いっきり雨ですね
朝なんかもうすさまじい雨だったので笑っちゃいました

お客様には申し訳ないですが雨の中で納車させていただ
きますよ

本当に雨男ですいません・・・。



さてこの雨男っぷり、
実は発動条件があるんですね〜。
何のときに雨が降るかといいますと

’室屬療日
不動車の買取り&引き上げ

もう、一番雨が降ってはいけないタイミングで発動です
もし´△謀てはまり雨がお嫌いな方は問い合わせの段階で

「雨男ではない人で!!」

っと電話口でしっかりおっしゃってください(苦笑)
僕が電話に出ていましたらすぐに代わりますんで・・・。





そうそう、後ろにチラッと赤いのが写ってますね
そのブログはまたそのうちに。 (他の営業なもんで)

djjaian at 15:34コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年04月15日

ゲレンデ







いきなりですがスマイルワークスは
こんな車も大好きです!!

ゲレンデのAMG G55Lです。

自分では一生乗る機会の無い車と言っても
過言ではありませんね。

だって高いですから....。中古でも....。


今回はお客さんが近くの会社の社長さん
なので来店買取ですので珍道中は一切無し
ですけど何か?

ちなみにこの社長さんは他にもフェラーリ
もお持ちです.....。


さてG55は初めて乗ったのですが、やはり
ゲレンデは無骨です。

この車は02yモデルなので内装など後期型
なのでかなり洗練はされていますがそこはG
ですので無骨さは隠し切れません。まぁそこが
Gのいいところでしょうか。

そんなG55を清水の舞台から飛び降りる
つもりの鬼ローンでほしい方募集中!!

djjaian at 16:01コメント(2)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年04月13日

4/13は木更津に出張に行ってきました。

今日の買取り査定はS-MX
オーディオを組んであったりエアサスになっていたりと
かなりド派手なS−MXでしたよ!!
ただ残念なことにまたしても写真を忘れました(´Д⊂)

僕は本当にダメな子です・・・。



さて、「写真のないブログなど書くでない」というのがスマイル
ワークスの掟なのでなので写真を無理やり取りました。

時間が無いのに海ほたるでアサリまんを購入。
350円と僕の財布をいじめる価格ですよ

アサリマン 表


アサリマン裏









お味はといいますと五目まんにアサリがちょっと入っただけの
期待はずれな感じでした。

売ってたおねーさんはめがねっ子でかわいかったのに。


今日はこの後も浦安に出張したんですがまだ成約ではないので
成約後に書きますね


今日はこの辺で勘弁してください。




djjaian at 20:46コメント(2)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年04月12日

4/12 今日は東浦和に出張です

東浦和に来る途中に埼玉スタジアムの案内を
ずいぶん見ました。

最近totoを買っているので敏感になっています。


東浦和






さて今日の買取はこちら


R32






最近買い取ってなかったんで乗るのは久しぶり。
だいぶ引退している車が多くなってきましたが
まだまだがんばってほしいですね

僕も昔乗っていたので思い入れがあります

オーナー様は最近仕事が忙しく新しく買ったインプも
まだ取りにいけていないとのこと。
大変ですね(*´Д`*)
早く新しいパートナーを家に連れてきてあげないと
すねちゃいますよ


そんなこんなで今日もスマイル買取してきました。




djjaian at 19:16コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年04月11日

神領駅







今回は再び愛知県春日井市に行ってまいりました
上の写真は前回の写真ですが今回は駅が出来上がって
いました。

しかし写真がありません

何故かといいますと

駅を降りたとたん強雨だったから。
      
駅に着いたら電話して迎えに来て
もらうはずのお客さんがすでに駅
にいるのを発見したから。
      
駅のトイレに傘を忘れてきたから....。
       
以上の事柄から駅の外に出る時に傘を
トイレに忘れた事は気づいたがお客さん
を発見したので後先考えず車までダッシュ!!

よって駅の写真は無し

さて車に乗り込んだのは良いが雨の中
どうやって傘無しで査定をすればと思い
つつ車は進んで行き駐車場まであと少し

駐車場に近づくにつれて雨が弱まっていく
じゃないですか〜

やはり晴れ男だったか俺

実は遠方の買取であまり雨に降られた事が
ないんですよ。
降っていても査定中はやんでいたりして

今回もそのパターンです

帰り道はまた土砂降りの雨に打たれながら
帰ってきましたからね


お客さんからお土産をいただきました

お菓子







実は今回の買取は前回のブログで登場した
ガルウィングのアリストのお客さんと同じ
人なんです。
なので今回は初めてではなく2回目にになり
ます。前回お伺いした時もアリストの横に
今回買い取った車は置いてあったので見て
いたのですがまさかこんなに早く手放すと
は夢にも思っていませんでした。

ちなみに車はコレです
シルビア







S15なのに3ナンバーですね
そうです前後ワイドフェンダー仕様です

全幅182cmです

マッチョシルビアです







         

djjaian at 15:52コメント(0)トラックバック(0) 
東海・改造車・買取り 

2008年04月10日

4/10 桜は完全に散ってしまいましたね
皆さん、急に寒くなってますので風邪にはご注意。

さて今日は所沢に出張に行ってきました。
車種はインテグラタイプR(DC5)
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。・゚(゚`Д)゙
ですが今日引き上げではないので写真はまたの機会に

さてこの写真は明日発売のオプション2
先月の密着取材が乗ってますよ


オプション2











これを読めばスマイル買取って何だろう?なんて疑問も
一気に解決ですよね?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国出張スマイルワークス!

東京都大田区東蒲田1−1−19今井輪業ビル1F
TEL 03−5480−2630
FAX 03−5480−2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz


djjaian at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年04月04日

全国無料出張買取りのスマイルワークスです。

桜の季節、みなさんお花見しましたか?
飲酒運転での免許取り消しなんて悲しいことに
ならないように呑んだら運転しないでくださいね

さてタイトルに在る「桜が満開ですねキャンペーン」
何のキャンペーンかというと税金のキャンペーンです。
皆さん、5月くらいに来る自動車税を覚えてますか?
そう、あの1年に一回来るいやな奴ですよ

「あっ忘れてた。・゚(゚`Д)゙」 なんて人には朗報です。
このキャンペーンは4月にスマイルに車を売っていただ
いた方には平成20年度の税金をサービスしちゃおう
って言うキャンペーンなんです。

乗らない車に税金を払うなんてバカらしいじゃないですか!
売却を検討してる皆さん!
この機会に是非スマイルに電話してみてください

税金は2Lクラスで39500円
シルビア・180SX・ランエボ・インプ

2.5Lクラスは45000円
スカイライン・ツアラーV系

3Lクラスは51000円
スープラ・GT−R・アリスト

しかも13年以上前の車は10%アップです


これは大きくないですか?(((( ;゚д゚)))
約4万円以上査定アップってことですね!

4万円あったらPS3が買えちゃいますよ
Wiiだったらゲームもセットじゃないですか!

これはもう売るっきゃないですよ!

そんなわけで全国無料出張買取のスマイルワークスに
電話しちゃいましょう!!


電話で査定はこちらの番号ですよ
03−5480−2630

メールはこちら
info@smile-works.biz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国出張スマイルワークス!
お金をためるには無駄な支出を抑えるのが基本ですね

東京都大田区東蒲田1−1−19今井輪業ビル1F
TEL 03−5480−2630
FAX 03−5480−2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz






djjaian at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives