2008年05月

2008年05月29日

甘い物好きなスマイル営業マンです。
また出張ブログの更新が遅れてますね
常連様から携帯電話に直接ご意見いただきました。

「がんばります(・◇・)ゞ」

さて今日は所要で羽田空港に行ってきました。
羽田空港って色々なお店が入ってるので大好きです。
普段は出張で羽田を使っているのですが
いつも時間ぎりぎりのため満喫出来ていません。
そんなわけで今日はちょっと時間を使って歩いてきました。

羽田空港、愛称「big bird」
http://www.bigbird-shopping.com/index.msp

ここって隠れた観光名所のような気がします。
あれ、隠れてませんでした?
僕、遅れてますかね?

実際調べてみるとスイーツ天国ですね
ヤッパはんぱないですよ

今日は散歩気分なので銀座文明堂の
店舗限定、ソフトクリームを食べようと思ってました。
http://www.bunmeido.com/home/home.html

そう、食べようと思っていたんです。
残念ながら今回行ったのは第二ターミナル。
銀座文明堂の店舗があるのは第一ターミナル。
いくら探しても見つかるわけはありません
ちなみにお目当てのソフトはこちら


sofoto









そんなわけで妥協では在りますが
キース・マンハッタンのトロピカルマンゴーロールに変更になりました。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/225.html

画像はコレ

ロールケーキ










マンゴーがガツンと入ってます。
しかもとろりと食感も悪く無し!!
妥協の割には言い買い物をしました。
1500円とちょっと良い値段ですが家庭をないがしろにしているお父さん達には
名誉挽回に良いのではないですか?
ちなみに僕は自宅に持ち帰ることなく会社でみんなで食べちゃいましたよ


今後、羽田空港を使う時は時間に余裕を持って生きたいもんです。
まだまだ発見ありそうですもんね!!


あ、これ主張ブログなんですよね
そういえば最近写真とってないような気が・・・。




djjaian at 17:40コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り | 納車&その他

2008年05月24日

急に暑くなったあの日

そういえばあまり行く機会が無い伊豆に

行って参りました。


品川から新幹線で三島まで行くのですが

なぜかいっぱいで座れませんでした。

新幹線で座れなかったのははじめてです。

3分前くらいに来たのぞみは比較的すいて

いたのに〜!!!!!!


まぁ三島までなんで50分弱ですから別

にたいしたこと無いですけど他にもたくさん

座れない人がいたのであの人たちはどこまで

いくんでしょうかねぇ、のぞみに乗らないって

ことは名古屋より手前で降りるんでしょうけど

大変ですね(人事です)


三島から乗り換えて目的地は
伊豆








伊豆長岡駅です。

そりゃ温泉だらけですよ

でももちろん温泉はスルーします

今回のビックリドッキリメカは
レクサス








そうソアラではなくレクサス

先日のブログで本物のレクサスSCは少ない

と言っておきながら またSCです!!

いやレクサスのSCが珍しいのは本当なんです

うそじゃないんです

たまたま重なっただけなんです

これ以上言っても言い訳にか聞こえないので

このへんにしときます.........。


このSCは3リッターのSC300で後期型です

非常に珍しい車ですので欲しい方はお早めに!!

事前にわかっていた事なんですがこの車一つ不具合

がありまして(走行性能は問題ないんですが)

簡単に直る事なんですが現地でその場でというわけ

にはいかなくて走る分には何も問題ないので

そのまま帰って来ました。

不具合の内容はここでは書けません!!


どうしても知りたいっていう奇特な人はスマイル

まで直接連絡ください(そんな人いないと思いますが)










djjaian at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 
東海・改造車・買取り 

2008年05月19日

本日は横須賀市の追浜に行ってきました。

日産の追浜工場がある追浜です。

たしか小学生の時に社会科見学で来ました(多分...)


そんな追浜に珍しい車を買いに
SC400







ソアラは別に珍しくないです

よく見てください!!左ハンドルですね

レクサスです


レクサスエンブレムをつけている車は多い

ですがこのSC400実は本物となると

非常に珍しいんです。


非常に珍しいという事は普通の車屋さんに

とっては厄介な車なんです。
(相場というものが存在しないので)

ですがスマイルワークスはそんな事はあまり

気にしません(いや多少は気にします)


この車は17日の土曜日に査定済みですので

本日は引き取りのみでしたが土曜日に追浜の

商店街をキョロキョロしながら歩いていた

不審者は 僕 です。

どうも商店街が好きらしくすべての店を見て

歩いていると歩くのが遅くなってキョロキョロ

してしまうので自分で言うのもなんですが変だと

思います。

追浜の商店街が食べ物系がすごい充実していて

なかなか見ごたえがありました。

と言ってもよく見るチェーン店が多いですが



djjaian at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 
お勧めパーツですってずいぶん前からお勧めしてたんですが
ブログにアップするのを忘れてました。

スワロフスキーエンブレム

BMWきらめき












これかわいくないですか?
ちなみにどのくらいで剥がれるのかなぁと気にしてたんですが
2年たった今でもも剥がれません。
意外と持ちますね

きらきらエンブレム、お勧めです!!






djjaian at 18:17コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年05月17日


もうかなり暖かくなってきましたね
メタボな僕には厳しい季節がすぐ先に・・・。
毎年、ダイエットを考えるのですが毎年挫折しています。


5/16は社家に行ってきました。



5 社家









社家、読めます?
色々ひねって「もりや?」なんて読んでしまいました。
コレの正解は「しゃか」と読みます。

地名って難しいですよね。

ちなみに小さいころ我孫子(あびこ)を「がそんし」と読みました
俺だけじゃないはずだ・・・。


さて今回は修理の引取りでした。
悲しいことにいたずらされてしまったとのこと
きれいに治してまた楽しく乗ってもらいたいですね




djjaian at 11:45コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年05月09日

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
僕はスポットで休みをいただいたので
東京Vの試合を国立に見に行きました。

いやー楽しかった!!
さて今日はランエボの買取です。


tomimaki







G−FORCEのコンプリートエンジンにエボ愁拭璽咼
オーリンズの別タン車高調なんて贅沢すぎです。

お客様かなり手放すのに悩んでました。

そりゃ悩みますよね・・・。


今年の初めから色々な買取り店に相談したらしいのですが
やはりスマイルワークスが良いと判断されたそうです。

嬉しいですね!!

次の車はBMWのM3だそうですが是非納車されたら
お写真ほしいです。


中○様!時間が会いましたら焼肉食べに行きますんで
そのときは是非スマイル会計でお願いいたします。


でわでわ




djjaian at 21:14コメント(1)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年05月02日

4/27は常連様と一緒にカートのレースに出ました。

カートレースといっても本気のレースではなく
企画物の耐久レース。

題して 「うまい棒選手権!!」

http://919.ms/ 

このうまい棒選手権、名前からして普通じゃないでしょ?
このレースの内容はこんな感じ。


,海離譟璽垢錬沓以間のポイント制(以下P)の耐久レースです
△海離譟璽垢任裡个箸楼焚爾旅猝椶砲茲辰突燭┐蕕譴泙后
・ベストラップでのP
・ピットイン回数でのP、
・周回数を競うPのトータルで争います。
ドライバーチェンジの際にくじを引き出た数字の本数の
「うまい棒」水を飲まず間食しないと交代出来ません

☆優勝賞金はなんと5万円です

熱くなれる企画です!!!

さて今回のエントリーメンバー紹介です。

こちらの僕を含む残念なビジュアルのメンバーです。
3ペソ







もうだらだら書くのはいやなので結果書きますが

惨敗です・・・。

12チーム中8位
うちのベストタイムは47.565
当日のベストは46.320

1秒以上も遅いですね・・・。

こりゃダメだ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そんなわけでスマイルワークスでは一緒に戦う仲間を探しています。





djjaian at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives