2008年06月

2008年06月28日

早速ですが駅の写真はありません。

だって横浜駅ですもん、どんだけ引きで

撮れば駅が写るって言うんでしょうか。

駅でお客さんと待ち合わせしていたので

もちろんそんな時間は無いので写真無し


今回はこちらの車
EG6







買ったばっかりらしいのですが急遽実家に

戻らなくてはいけなくなり手放すそうです。

横浜駅周辺に走りの車がいたんですね〜意外です。

しかしB16Aはいつ乗っても楽しいエンジンで

すね。この車で15年落ちしてますがエンジンは

いまでも十分いけます。

EG6なんかはかなり安く売っていますんで練習

用とかサーキット用とかにピッタリじゃないですか

エンジンはそのままでいいし



djjaian at 12:17コメント(1)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り 

2008年06月27日





さて7月に発売予定のハイパーレブ「マーク僑碍残錙廚
広告が出来上がりました。

こんな感じです。

広告ちぇ












イラストレーターまさ先生あざーす。

今回の目玉はなんと言ってもドリラジプレゼントキャンペーン

ドリ天、おぷ2にはまだこのキャンペーンは乗ってません

なぜなら広告の入稿に間に合わなかったから・・・。

あーーーすいませんでした。

そんなわけでブログを読んでいて車のことで悩んでる気味は

速攻でスマイルに相談だ!!!



ちなみに普通にドリラジの販売セールもしています。



スマイルは改造車の買取&販売業者ですが

ドリラジも大好きです!!!





djjaian at 20:47コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
6/26はニューズ出版から出ているハイパーレブの取材でした。

最近の改造車の相場の話や最近スマイルの常連さまとはやってる
ドリラジの話やら色々話をしてました。


編集部の話で気になったのは車業界の話。

買取業界もそうだけど車業界全体があまりよくないらしいです。
日本は世界でも類を見ないくらい車屋が多いので淘汰されるのは
しょうがないとして車業界がいまいちなのは寂しいです。


「コレってガソリンの高騰だけが問題じゃないんだろうな」

なんて考えながらも楽しく車屋をやってます(´∀`*)



さて先日ブログに書いたキャンペーン
まだ広告に乗っていないのに反響がありまして

「車種って選べるんですか?」
「コレ、本当なんですか?」

なんて電話をいただいてます。


本当です!信じてください。

車種だってもちろん選んでも良いです!
ただし、メーカーのラインナップにない物はもちろん無理ですよ
あとメーカーに在庫が無かった場合は諦めてください。

さて、このキャンペーン、いつまで続くことやら・・・。
ある程度ドリラジが普及したら打ち切りもあるかもしれませんので
ほしい方はお早めに決断くださいね(笑)














djjaian at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年06月24日

キャンペーンのお知らせです。


このたび我がスマイルワークスは

「ドリラジプレゼントキャンペーン」

を始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まぁ理由は意味はないです
最近のブログに頻繁に出てきているドリラジ
これ結構 おもろーーー(゚∀゚)アヒャヒャ ですよ!


cye









さてドリラジを貰うにはどうするかと言うと
まぁスマイルワークスは車の買取&販売の
お店なんで買取りご成約20万円以上の方に
もれなくプレゼントなわけです。


よっ!!太っ腹!!メタボリック!!

ついでに販売のお客様もご成約で上げちゃいます!!


最近ガソリンも値上げしてるし取り締まりも厳しいし、
引退してドリラジでもするかなぁ〜なんてぼやいている
ソコのお兄さん!!!

子供ができてクーペは厳しいなんてぼやいてるお父さん!!

この機会に改造車を手放してスマイルワークスと
ラジコンにはまっちゃいませんか?



あ、もちろんスマイルワークスは
改造車に乗り続けているあなたの味方ですよ

引退後も味方なだけですからね(笑)






djjaian at 17:34コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年06月22日

小山駅







なんだかわかりづらい画像ですが

小山駅の画像です。

今回は栃木県小山市に行って参りました。

小山ですと新幹線ではなくひたすら普通の

電車で行けとYahooが言っていたのでその

通りに行きます。

と言っても2時間ぐらいで着いてしまうの

でそちらが正解なんでしょうね。

それにしても山手線から湘南新宿ラインに

大崎駅で乗り換えるのにYahooは相変わらず

無茶振りしてきますので大変です(ローカルネタです)

まあそんなこんなで小山に着いたわけですが

この時期は蒸し暑いのでイヤです

いろんな汁を出しながら現地到着しました。

着いたらこちらがお出迎え
FD







カッコいいでしょ!!
綺麗だしエンジンもオーバーホールしてあるし
かなりいい感じでもちろん高額査定です。

ちなみに某大型買取店では0と言われたそうです

ゼロって.....。

やはり改造車は世間的に冷遇されています

改造車乗りのみなさ〜ん!!

改造車を売る時は普通のお店に行ってもイヤな

思いをするだけですよ多分。

帰りはいたって調子よく何も無く帰って来れました。

しかしこのFDは高速をゆっくり走っていたら

やたら燃費が良かったです(ビックリです)





djjaian at 17:52コメント(0)トラックバック(0) 
栃木・群馬・改造車・買取り 

2008年06月19日

今更ですが.....。

実は6月15日にイベントがありました

うまい棒選手権!!!!!


カートのイベントなんですがうまい棒が

密接に関わってきます。

要するにカートが速く乗れてうまい棒を

たくさんしかも早く食べれる奴が偉い大会

なんです。

詳しい説明は5月2日にアップされている

ブログにもありますので省略です。


今回は第2戦にエントリーです。

スマイルワークスと愉快な仲間たちで

なんと3チームもエントリーしました。

結果は!!ムニョムニョごほっごほっ

でした。

スマイルワークスチームは一人当日の

早朝に手を怪我するというありえない

トラブルがありましたが問題なくエントリー

しかし!!1台に3人で乗るのですが今回

チームスマイルワークスは3人ともうまい棒

選手権に初参戦。要するにシロウトです。

作戦もなにもあったもんじゃありません

へたれ3人組はうまい棒を食べたくないので

ドライバー交代は最小限に済まします。

もちろんそんなへたれチームにはポイントが

付かないので.........。

まあ全体的には非常に楽しいイベントですので

皆さんもぜひご参加くださいませ。


当日は待ち時間も有ったので先日やると公言

したドリラジを持ち込みました。

こちらもシロウト軍団なので最終的にマシンは.....

FC事故車






ソアラ事故車







マシンはひどい事に
完全な事故車です

最後は全体写真で締めで
うまい棒



djjaian at 18:49コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 
180SX







埼玉の川口にの車を買いに行って来ました

なかなか派手な色ですグリーンメタリック

ちょっとフロントエアロが痛って感じになってしまって
いますがドリ車なんでご愛嬌です。
エアロはこれぐらいだったら直せますからねぇ〜

実はこの車も一度査定済みなので本日は引き取り
のみです。
なのでまたしても短編です。すいません。





djjaian at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年06月14日

お久しぶりの出張ブログです。

久しぶりのくせに短編です

今回は埼玉県川越市に行って参りました。

と言っても先日に査定済みなので今回は

引取りのみです。


クルマはこちら!!
セフィーロ







15インチのアドバンがなにやら懐かしい

感じの仕様です。

狙ってこの仕様にしているらしいです!!

しかし中身はもちろんRB25に載せかえして

ありますしタービン交換もされていますので

昔懐かしいドリ車ではないんですよ。


オーナーさんは載せ換えしてタービンを換えて

からほとんど乗っていないらしいですので調子

もバッチリです!!

ほとんど乗っていないのに売ってしまうのは

もったいないような気がしますけどこれからも

車を持っていてもほとんど乗る機会が無いそう

です。

ほとんど乗らないで車を持っている方へ!!

あなたの車、誰かに乗ってもらいませんか?

車なんでやっぱり走ってもらった方が良いと

スマイルワークスは考えます。

それとどうしようか悩んでいるうちにも車の

値段は下がっていきます(基本的には)ので

何年も悩んだ挙句に値段が下がったところで

売ってしまうのではほとんど乗らない車の

維持費を払った分も含めて大きな損になる場合が

ほとんどです(今までのお客さんの話から)


自宅に駐車場があって税金ぐらいどうってこと

ないって人には関係ない話ですが.....。

ちなみに2000ccの車を駐車場(賃貸)に

一年置いておくと駐車場代を仮に1万円として

駐車場12万円、自動車税約4万円、半年に1回

オイル交換をしたとして2回で約1万〜2万、

そのほか保険などもあるのでトータルすると

結構いっちゃいます!!

ご利用は計画的に( ̄∠  ̄ )ノ







djjaian at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 
埼玉・千葉・茨城・改造車・買取り 

2008年06月10日


6/8はインテグラの納車でした

天気予報での雨宣告もはずれ、コレで記録も終わり。
良かった〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

雨の日の納車なんて車屋としては悔しいんです。
だってボディを前日までにぴかぴかにするんですよ
コレがまた時間も手間もかかって大変なんですよ

コレで僕も晴れ男になれたかな?


いんて



djjaian at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
ども、スマイル営業です。
今日は修理でお預かりしていましたBMWの納車です。

心無い悪戯により折られたミラーも元通り!
ぴかぴかになって気持ちよく乗ってもらってね





そんなわけでこの日は海老名駅を帰りに利用しました。
海老名駅ってこんなに栄えていたのね
五重塔があるなんてステキ。




海老名

djjaian at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 
東京・神奈川・改造車・買取り | 納車&その他

2008年06月07日

19465577.JPG








6/7 今日はメッチャ晴れてますね!
おかげで半そでのツナギを引っ張り出しました

さて明日はインテグラとボルボの納車日なんですが
僕は神がかり的な雨男
そろそろギネスの申請をしなければいけないほどなんです

そう、明日の天気予報は曇りのち雨

週間天気予報では晴れだったのにここに来て雨の予報なんて。

悪夢だ・・・。


せっかく今日は朝からインテのボディーをきれいにしてるのに。
ワックスだって一生懸命かけたのに。

神様、本当に勘弁してください・・・。





djjaian at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 

2008年06月05日

62e08af2.JPG












5月某日 スマイルワークス社内会議にて
あるスマイル営業マンの発言からスタート。



A「ドリラジやってみたいので経費で買って良いですか?」

B「はい、僕もやってみたいのでOKです。」

C「だったら代理店になってみたら?」

A「ひょっとして安く買えるかもね!!」



そんなわけでヨコモ様の代理店になってみました

.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今更ドリラジとか言わんでください、
こちとら今まで忙しくて遊びたくても遊べなかったんです


まずは営業マン何人かで必死に練習して
ビギナークラスにエントリーしてみようと思ってますよ


ブログ読者の君達、一緒にやらないか?

見てるんだろ?
秋田の伊○君!! 

暇してるんだろぅ?
大田区寶○君!!

WCCFばっかりじゃダメだぜ
ゴ○兄貴!!







djjaian at 12:39コメント(0)トラックバック(0) 
納車&その他 
Profile

中古車・買取 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
最新トラックバック
Archives