7f5dac3a.jpg


最近夜間の出張ばかりで写真が取れない営業マンAです。

うちの会社の営業マンはみな車大好き!改造大好き!走るの大好き!

そんな大好きは知ってるとは思いますが実は食べるのが最も好きな集団なんです。


そんな営業マンの休日の過ごし方はやはり「食べ歩き!!」

今週の定休日は築地に行ってきましたよ~!!

連日の夜間出張のため昼に起きてしまうという痛恨のミス

現地には2時半に到着しました。

大半のお店はしまってましたが僕の目指すどんぶり屋さんはやってました。

写真はうにいくら丼!!

残念ながら食欲を抑えられずうにを1/3処理してからの撮影になりました・・・。

やっぱ築地うまっ!!!!!!

濃厚なうにとプチプチいくらのコンビネーションは反則です!!

もう3分でぺロリデスヨーー!!
fd43affc.jpg



食べ歩きなんでこれだけじゃないんですがまぁこの辺で・・・。




結論

この時期は海の幸が美味しい季節なんで日本海沿岸の買取り重視します(笑)



ちなみに北海道は雪のため引き上げることが困難な時期なんですよね・・・。

豪雪地域の皆さん、早めにご連絡ください。