ef83cb34.jpg
はいスイマセン今頃日記を書いています。

最近うちの営業マンは毎日どこかに出張しているんですが

ほとんどが夜........。なので写真撮れていません。


今頃11日の出張日記を書いてみるという時間軸を完全に

無視した暴挙に打って出ますがご勘弁を


岐阜行って来ました...。岐阜?そういえばあまり行った事

無いかもしれないですね私は。

今回は多治見市に行って来たのですがほとんど愛知県寄りな

帰りも東名でそんなに時間は掛からなかったです。東名を

走って渋滞に巻き込まれなかったのは本当に久しぶりです


まぁ特にトラブルも無く無事に帰還です。




1週間もたつとあんまり覚えてないです実は。