180SXブルM




新年早々ぎっくり腰を患っているハイテンション営業です。

いやー僕は久しぶりの更新です。

なんせぎっくり腰だったもんで出張できませんでした(笑)

ぎっくり腰は完治がなかなか難しいらしく継続的な治療と体作りが必用だそうです。

死ぬ気で体作りますよ!!

まぁそんなこんなで今回は宮城県に出張です。

宮城の皆さん、待たせてごめんね~。

今回のお気に入り車輌はこの180SX!!

ん~GTーSSタービン良いですね。

乗った感想としては下のトルクがいまいちですが中~高はなかなか。

お決まりの改造詳細で

エアC・Fパイプ・マフラー・ステンエキマニ
・前置きインターC・二層ラジエター
HKS GTSSタービン・HKS車高調
・HKSクラッチ・クスコLSD
・ワークユーロラインメッキ F18 R19インチ
セッティングはeマネージ現車あわせです。

そくドリですね(笑)
いやーお勧めの一台です。

ちなみに今回の宮城出張は駅弁をかなり満喫するたびでもありました(笑)

なぜか以上におなかが減っていたので駅弁2個食いですよ。

メタボが気になる年なのにいいのでしょうか。

この画像はトンポー弁当。
トンポー弁当


東京駅で購入。
これどっかで昔食べた味に似てます。
そうそう、渋谷ヒゲチョウでこんなメニューあったような気が・・・。
個人的に大好きですよ~!!

そしてこちらが牛タン弁当
牛タン


東北新幹線の中で購入です。
なんと紐を引っ張ると弁当の底の発熱体が発熱しあったかいお弁当が食べれます。
侮りがたし!お弁当業界!!!


流石に食べすぎですよね(笑)
まぁ出張の楽しみなんてこんなもんですよ

い、いや皆さんに会えるのが最高の楽しみです