05d7f3f8.jpg









広島です。広島風お好み焼きの広島です。
みなさんご存知かと思いますが
ハッキリ言って遠いですハイ
でも行きます何時間かけても
行きます全国出張買取ですから

広島までは飛行機でそんなに時間
かからないんですが、そこからが
時間が....。
連絡バスで広島駅そこから電車で
3時間(待ち時間を入れると4時
間以上!!)
あっ岐阜に行ったとき同様電気で
はないので電車ではないです

あさ電車に乗ってから現地到着ま
で7時間11分(待ち時間含む)
さすがにちょっと疲れます。

現地は雨、寒い。
雨の中車を見つつお客さんと話を
して商談成立でさぁ帰るぞ!!
高速に乗ってしばらくすると雪!!
また雪!!
しかもこの間の岐阜の比じゃない
ヤバイ!!
なんとか山を越えて雨に変わった
から良かったもののあの勢いで
降られてたら帰ってこれない状態
でした。
最終的に帰りにかかった時間は
    10時間
疲れました~さすがに


10e3f83a.jpg