お久しぶりです、

先日来店されたお客様から

ブログの更新は何でしないの?

なんてサクッと斬られました。


何でってそりゃーーーー




写真を撮り忘れてるからですよ・・・。


駅弁食べるときにはおなかの減り具合はMAXなんです。

大体半分ぐらい食べて気がつく有様です。

僕の食べ散らかしを載せるのもどうかって話です。


まぁ今回もばっちり写真を撮り忘れました。


出張先は南柏。


この町はここ数年で恐ろしく変わりましたね

お客様ともその話で盛り上がってしまいました(笑




さてこのレガシーW


レガシーW







ぱっとみノーマル風な感じですがオーナー様の勢いと男っぷりにより

ブレンボキャリパーはいってます!!


ぶれんぼ







勢いが違います(笑)


ステキです!!


ワゴンでもばっちりとまってくれちゃいます。


大手買取り店や、チューニングカー買い取り店さんで値段がつかなかったそうです


何ででしょう?


スマイルワークスはお客様の勢いのある改造車をガシガシ買い取ります。



そんな感じで続く!!!!