最近の長雨により

洗濯物がもっさり溜まっているスマイル営業です。

皆さん季節の変わり目ですが元気ですか?

僕はなぜか極度の肩こりに悩まされています。


さて今日はスープラのお話。



95d0518d.jpg








時間がなくこんな写真になってしまいました・・・。


この写真のお客様、以前からの常連様です。

ある日、お客様から焼肉を食べようとお誘いがありまして

いつもの調子でいってきました。

食べたり呑んだりした後、

お客様がお酒を飲んだので運転してくれと頼まれ

帰りの運転は僕に決定。


あっ、僕はアルコール弱いんでちゃんと呑んでないですよ。


楽しく食事をし終わり車に乗り込むと

「今日これ乗って帰ってくれ」とのこと


次の車を購入いただくこととなり、下取りになってしまいました


急展開です。

そんなこんなでこのスープラ入庫しました。




本気で最速を目指してるかた、お買い得ですよ!!


スペックは

T88タービン、ウエストゲート、HKSハイカム、
ボッシュ燃料ポンプ2機かけ、アールズオイルラインetc

あっ書き忘れましたがAP6ポッドキャリパー付きです



ゼロヨン仕様のバケモンです。



欲しい方は大至急ご連絡くださーい!!!