今日も最高気温が40℃を超えたそうですね。


温暖化恐るべしなスマイルワークスです。

緑地化計画を以前日記に書きましたが

最近はビルの屋上なんかもやってるみたいですね?

ニュースは結構見るんですよ。

この調子で日本中に緑地化が進めば気温も下がってくれるはず。

皆さん一緒に緑を増やしましょうね~



さて今日は知り合いの会社の社長様に紹介いただきまして

五反田にあるSEV様に行ってきました。

SEVって見たことある人もいるでしょ?

最近GTとかいろんなシーンに出てるのですごく気になってはいたんです。

皆さん、実は興味があったりしたんじゃないですか~?

スマイル営業はチャンスがあれば行っちゃいますよ!



知らない人のために書いときます。

SEVってのはあの貼ると車の剛性や燃費が向上するとか

いろいろ言われている業界注目のな謎のチューニングパーツです。



これには僕の個人的主観で感じたことが書いてあるので鵜呑みにしないでください。

SEVファンの人もそうでない人もこいつはそう思ってったんだなぁって流してください。





さて戻りまして・・・。

ご紹介といっても僕は物事はっきりいうタイプなんで正直疑ってました。

だってそんな魔法みたいな話信じられませんもん!!!



そんな僕に対してSEVの方は親切に対応してくれましたよ。

「本当ですかぁ~?」

なんていっている僕に

 「よく言われますよ(笑)試して見てくださいね」

なんていやな顔せず言ってくれました。


結果はすごかったです。

ぜんぜん違います。

あれ、どういう理論なんでしょう?

まったく理解出来ませんが違いは確かにあったような気がします。

理解ができないのであやふやにさせてください・・・。

SEVの商品は車にも人体にも良いらしいんです。

今度は車を持ち込んでためさせてくれるということなので

近々車を持ち込んでためさせて頂こうとおもいます。



あ、ちなみにネックレスを買いました。

僕は慢性の肩こりなので・・・。

SEV、個人的にお勧めです。

ただ皆さん必ずご自分で試してからの購入をお勧めします。

SEV