緑地化計画、

それは環境問題を解決しようとしている男たちの合言葉

な~んてかっこつけてますが自然に癒しを求めているだけです(笑)


以前もこのブログに書きましたが僕たちスマイルワークスの営業マンは

最近観葉植物にはまっています。

観葉植物といって良いのかは判りませんが多用な種類を集めていますよ



バジルとか・・・(失笑)


はい、バジルは観葉植物じゃない!!って突っ込んだ人正解です!

僕らが勝手にお前は観葉だ!!と辞令を出しました。


そのほかの仲間と言うとイタリアンパセリやプラムの木など

食べれる仲間が満載です!


ちなみにプラムの木は580円でした。

こいつが来年に実を付けてくれることを社員一同願ってます。



そうそう、このプラムの木とバジルに花が咲きました。

花2



花2












バジルって花が咲くんですね~

プラムの花も小さいけどかわいいモンです。






以上、環境も考えるスマイルワークスでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国無料出張買取り!!

ドリ車・改造車を売るならスマイルワークスですよ~

http://www.smile-works.biz/site/
info@smile-works.biz
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633