最近腰が痛くてしょうがないスマイル営業です。

季節の変わり目って何でこんなに体が痛いんでしょう?

僕は右ひざと腰が痛くて大変です。





さて先日オプション2から電話をいただきました。




「スマイルさんって全国どこでも出張するんですか?」







ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ブログ読んだらわかるっしょ!!


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




こんなこと言われたら燃えちゃいますよね。

そんなわけで出張に密着取材が決定しました


そんなわけで奈良県にFDの買取です(笑)


15049d5e.jpg








近鉄奈良特急!!


あ、新幹線は撮影忘れました。

いやこの近鉄奈良特急は良いですね

20駅ぐらいをすっ飛ばしていく電車です。

埼玉で言うとレッドアローですか?


まぁそんなわけで現地到着。

いつもと同じくスマイル買取です。

82e0fd30.jpg









買い取った後にお客さんと2人でスマイルの感想を聞きたから

少し離れてくれといわれました・・・。


何を話てたんだろう?('A`)

まぁその内容はオプション2来月号に乗るので僕も読みますわ




まぁその後はFDに乗って600キロの道のりを帰りました。


これでオプション2も信じてくれたかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国出張スマイルワークス!
本当に出張しまくりです


東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz