4/13は木更津に出張に行ってきました。

今日の買取り査定はS-MX
オーディオを組んであったりエアサスになっていたりと
かなりド派手なS-MXでしたよ!!
ただ残念なことにまたしても写真を忘れました(´Д⊂)

僕は本当にダメな子です・・・。



さて、「写真のないブログなど書くでない」というのがスマイル
ワークスの掟なのでなので写真を無理やり取りました。

時間が無いのに海ほたるでアサリまんを購入。
350円と僕の財布をいじめる価格ですよ

24794559.jpg



e4d8348b.jpg










お味はといいますと五目まんにアサリがちょっと入っただけの
期待はずれな感じでした。

売ってたおねーさんはめがねっ子でかわいかったのに。


今日はこの後も浦安に出張したんですがまだ成約ではないので
成約後に書きますね


今日はこの辺で勘弁してください。