いや~最近秋田が多いですね。

雪が溶けて動き始めた感じですかね?

さて今回は秋田県秋田市に行って参りました
いつもの事ながら行きは飛行機です。
8f615b28.jpg








飛行機で一つ疑問

搭乗手続きを空港に着いてから行なうのですが
その時におおまかな座席指定が出来る時がある
んですよ、窓側とか通路側だとか感じで。

そんで今回は窓側はもちろん満席ですので通路側
を押して飛行機に乗ったんですよ。

そしたら2-3-2の横7人乗りの飛行機で
2-3-2の3の真ん中ですよ!!

要するに ど真ん中 です

別にどこでもいいんですけど座席指定出来なく
しておいて欲しいですよね
普通は真ん中の席の場合は座席指定出来なく
なっているはずなんですけどね~

まぁそんなことは関係なく飛行機は普通に
飛んで予定通り到着です(ドリンク飲めず)

空港から連絡バスで秋田駅へ行きそこから
電車でGO
0743e314.jpg








dbff51a2.jpg








目的地に到着です。

駅まで迎えに来てもらってお客さんの家へ
行きました。
車はコレ
8dd5f271.jpg








ハチロクです。
写真では良くわからないかもしれませんが
前置きインタークーラーです

ターボです

内装何も有りません

査定の時はインナーサイレンサーが付いて
いなかったので直管でしたので帰りはさすが
にインナーサイレンサーを付けて帰ります。

それでも十分うるさいですが....。

高速に乗ったらそりゃもう大変です
いろんな音が大合唱です

会社に着いたときには耳が変なことに
なっていました。

こんな事なら耳栓でも持っていけば良かった
です。もしくはフルフェイスのヘルメットで
も良かったかも。このハチロクならヘルメット
で高速走っても違和感無いかも。


そう言えばこの日はもう一台査定したんです
帰り道に携帯に会社から電話が1本
走りながらだとハチロクでは何も聞こえない
のでパーキングで電話すると秋田の方から
問い合わせがあったとの事で来た道を1時間ほど
引き返しました。

乗ったインターが秋田北インターで戻って
お客さんと待ち合わせしたのが秋田北インター

惜しい

もう一時間早く問い合わせをもらえれば
そのまま行けたのに......。

車はコレ
5b0f711a.jpg








去年に車検が切れてしまってそのまま置いて
あったそうです。
復活させるつもりがなかなかそうもいかず
売ることにしたそうです。

分身の術は使えないのでこちらの車は後日
引き取りになります。