前日はブログでお伝えした通り秋田に
いました。
2件買取をして会社に着いたのはもちろん

夜中

しかし強行スケジュールにて朝の9時には
山形にいました。

そりゃ眠いですよ人間ですから


今回は山形県南陽市という所へ行って来ました
当日はあいにくの天候で関東は大荒れだった
らしいですが僕には関係ありません。

だって大荒れになる前に関東脱出していましたから。

山形新幹線に乗って南陽駅まで行きそこで
乗り換えです
2bf78604.jpg








いきなりローカル電車(電気では無い)です
ここで初めての体験が
6a149f7f.jpg








えっ?? 手動です!!

停車中はボタンで開け閉めするのは良く見ますが
手動は初めてです。
ガラガラと手で開けるとつい「おじゃまします」と
言いたくなってしまいます。

目的地の駅へ到着
b830de4b.jpg








山形も雨でしたが今回はガレージの中で査定です
ので無問題

帰りは車の中に外したノーマルパーツを詰め込んで
いきます。
今回は福島の方まで下道で行きそこから高速に乗る
ルートで帰ることにしました。

山形道に乗る方が多少時間は早いのですが20分く
らいしか変わらないのと一度北へいってから南下す
るルートになるのでトータルでは福島から帰った方
が早いと思い直接福島へ行きます。

そのほうが高速代も安いですし.....。


車はコレ
59a876bd.jpg