お久しぶりの出張ブログです。

久しぶりのくせに短編です

今回は埼玉県川越市に行って参りました。

と言っても先日に査定済みなので今回は

引取りのみです。


クルマはこちら!!
589ee5db.jpg








15インチのアドバンがなにやら懐かしい

感じの仕様です。

狙ってこの仕様にしているらしいです!!

しかし中身はもちろんRB25に載せかえして

ありますしタービン交換もされていますので

昔懐かしいドリ車ではないんですよ。


オーナーさんは載せ換えしてタービンを換えて

からほとんど乗っていないらしいですので調子

もバッチリです!!

ほとんど乗っていないのに売ってしまうのは

もったいないような気がしますけどこれからも

車を持っていてもほとんど乗る機会が無いそう

です。

ほとんど乗らないで車を持っている方へ!!

あなたの車、誰かに乗ってもらいませんか?

車なんでやっぱり走ってもらった方が良いと

スマイルワークスは考えます。

それとどうしようか悩んでいるうちにも車の

値段は下がっていきます(基本的には)ので

何年も悩んだ挙句に値段が下がったところで

売ってしまうのではほとんど乗らない車の

維持費を払った分も含めて大きな損になる場合が

ほとんどです(今までのお客さんの話から)


自宅に駐車場があって税金ぐらいどうってこと

ないって人には関係ない話ですが.....。

ちなみに2000ccの車を駐車場(賃貸)に

一年置いておくと駐車場代を仮に1万円として

駐車場12万円、自動車税約4万円、半年に1回

オイル交換をしたとして2回で約1万~2万、

そのほか保険などもあるのでトータルすると

結構いっちゃいます!!

ご利用は計画的に( ̄∠  ̄ )ノ