6266d145.jpg








なんだかわかりづらい画像ですが

小山駅の画像です。

今回は栃木県小山市に行って参りました。

小山ですと新幹線ではなくひたすら普通の

電車で行けとYahooが言っていたのでその

通りに行きます。

と言っても2時間ぐらいで着いてしまうの

でそちらが正解なんでしょうね。

それにしても山手線から湘南新宿ラインに

大崎駅で乗り換えるのにYahooは相変わらず

無茶振りしてきますので大変です(ローカルネタです)

まあそんなこんなで小山に着いたわけですが

この時期は蒸し暑いのでイヤです

いろんな汁を出しながら現地到着しました。

着いたらこちらがお出迎え
7c3ee3f2.jpg








カッコいいでしょ!!
綺麗だしエンジンもオーバーホールしてあるし
かなりいい感じでもちろん高額査定です。

ちなみに某大型買取店では0と言われたそうです

ゼロって.....。

やはり改造車は世間的に冷遇されています

改造車乗りのみなさ~ん!!

改造車を売る時は普通のお店に行ってもイヤな

思いをするだけですよ多分。

帰りはいたって調子よく何も無く帰って来れました。

しかしこのFDは高速をゆっくり走っていたら

やたら燃費が良かったです(ビックリです)