お久しぶりですスマイル林です

今日は写真は無しよってことですいません(ノд・。) グスン

さて最近、乗り換えのお客様が多くてんてこ舞いです
コレもガソリン価格高等の性ですよ

多くの走り屋とBIG排気量のeuroやLUG乗りが車を降りてます


くそーーーー!!
非常に寂しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


まぁ悔やんでもしょうがありませんね
ここはスマイルががんばって次の車も販売しますよ!!

そう、今日の査定でも言われたんですがスマイルワークスは
ノーマルの販売もやっております!!!

「うそーーーーん!!」なんて言ってる人はスマイルマニアではないですね?

ブログを定期購読してマニアになっちゃいましょう!




さて今月は軽自動車への乗り換えが非常に多いです
僕の担当だけでも6件いらっしゃいます。

日本中で軽自動車をほしい人が多いので若干相場が上がってきていますね
軽への乗換えを考えている人は大至急動いたほうが良いですよ






まぁこんなブログを書いていますが僕も現在、車の乗換えを検討中です
時代に逆行している人間なので軽自動車では無いです
僕、ブームに乗れない男ですね・・・。

ブームといえば最近は家庭菜園にハマッテイマス。
その性でベランダは野菜のプランターばかりになってしまいました。
今育てているのはトマト、ナス、とうもろこし、二十日大根です
とうもろこしは育ちがいまいちで失敗した感が否めないのですが
トマトは非常に大きく育っています。

家庭菜園①




家庭菜園2







ベランダ菜園って結構はまりますよ!?
皆さんもやってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国出張スマイルワークス!
改造車の買取り販売はスマイルにお任せ!!
家庭菜園仲間も大募集です(笑)


東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz