ども、スマイル林です

先日小型車に乗り換えるお客様が多いと書かせていただいたわけですがその中の1台が早速スマイルに入庫いたしました。

H20年式マーチ

c0e1fc76.jpg










HDDナビつきのピカピカな車輌です

今年の登録車輌って実はお得に買えるんですよね
軽自動車は今は難しいですが小型車は特にお買い得です

燃費も良いし最近の車は本当にステキですね
エコ代えって有りなのかも知れないですね?




納車は車庫証明の関係で来週以降になっちゃいそうです。
お客様の了解がいただけたら納車の写真もUPしますね!!





そうそう、最近ローンでお困りの方が非常に多いです。
今の世の中、カードや消費者金融が多くあるのでつい無計画にローンを
組まれてしまうみたいですね?

そんな僕もローンで車を購入している口なんですけど・・・。



さてスマイルワークスではローンの相談なんかにも乗っています。
月の支払いや計画などから色々な人には言えない相談まで乗っています。
まぁアドバイスてきな話をしたりしているわけですね
まぁ車の内容に限りなんですけど・・・。

少しでも悩みの在る皆さんは一度電話してみてくださいね!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国出張スマイルワークス!
改造車の買取り販売はスマイルにお任せ!!
小型車も軽自動車も販売強化してますよ~!!



東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633

http://www.smile-works.biz/

査定のメールはこちら
info@smile-works.biz