ほんの遊びで始めたスマイルワークスの緑地化計画ですが
何故かちょこっとづつ進行しています。

そこでお客様の北海道土産でいただいた夕張メロンを食べた後の種をまいてみました。


すると

め












芽が出たんですね!!
しかも蒔いた時期は7月の頭
この写真は蒔いて7の日後くらいです。


そう、今はこんなに成長しました

めえええええ












花が咲いちゃってるし!!!!

びっくりです。
これまさか収穫出来ちゃうんじゃないでしょうか?


あ、考えが甘いですか?
まぁ今後に期待ということですよね?



ついでに本日新しい仲間がやってきました。

ひまわり








僕の自宅の前の八百屋さんで何故かひまわりが売っていたので買ってきちゃいました。スマイルには緑はあっても花が無かったんですよね

夏らしい花もあっても良いですよね