皆さん、夏を満喫してますか?
なかなか休めないスマイルワークスです。

このブログを読んでくれてる人は解るとは思いますが僕達は全国出張しています
そして出張するたびに皆さんに同じことを言われます

「いろんなところに遊びに行けて楽しそうですね」


そんなことは無いんです!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
日本中どこに行ってもとんぼ返りですよ~
北海道はフェリーの中で1泊しますけど雑魚寝の3等ですよ?
楽しみなんて弁当ぐらいですから・・・。

そんな悔しい思いをしてるスマイルワークス営業部のブログなんです・゚・(ノД`;)・゚・





さて個人的に悔しいと感じで居るのが大阪。
お好み焼きやたこ焼きなどで有名な地域に行っても時間が無く毎回食べれていません。




そんな悔しい因縁の土地に今回はプライベートで行ってきました!!


c9ba4d2d.jpg



29078269.jpg

















グリコの看板生で初めて見ましたよ!!
これめちゃくちゃテンション上がりましたね
道頓堀ってそんなに大きい橋ではないんですね?

いや大阪って本当に東京と違いました
そんなに変わらないだろうなんて思ってたら大間違い
街の雰囲気も違うしエスカレーターの乗り方も違うし新鮮でした

あ、ちなみにお好み焼きやたこ焼きもしっかり食べたんですが大阪の町で友人と会った勢いで美味しくお酒を飲んでしまい写真を撮り忘れてしまいました。

ちゃんとたこせんも食べましたよ!!


思えば二日間飲み食いしっぱなしの大阪旅行でした。

次は九州福岡に旅行で行きたいなぁ