8月某日 

友人でありお客様でもある将軍(あだ名)が東京に乗り込んできました
この方は毎月東京に仕事に来るので毎月遊ばせていただいております。
先日大阪に行ったときも美味しいお店を紹介していただきました



さて東京で豚を食べるからと誘われ行った場所が新大久保
ここは色々な思い出がある場所なんですよね

お店の名前は「てじまうる」

お店についたころには将軍&その他友人達がしっかり食い散らかしてくれてました
おかげで食べる物が無くって追加注文の嵐です

この「てじまうる」は豚がすごく美味しいお店だそうです
それでもって店員さんが焼いてくれちゃいます


080811_2159~01














後追加で頼んだのはコレ「てじまうる特製冷やしクッパ」

0b9f2431.jpg











274274e6.jpg












うまいです!!
中に氷が入ってるんですがスープを凍らせた物なので味が薄まりません。
冷やしクッパって初体験なのでびっくりデス。




最近僕の遊び報告ブログになってますね・・・・。





「てじまうる」
東京都新宿区大久保1-16-5
03-5291-3783