8/16今日は小金井市に行ってきました



046ccc90.jpg










販売車輌の打合せです。


駅前のデニーズでランチを食べながらお客様の希望の次の車の使用を細かく聞きました。
事前に少しだけ聞いていたので予算に合わせて二人で相談
この時間ってすごく楽しいんですよね

ホイールは何が良いかとかフェイスを変えたいとか。
今の車と分かれるのは寂しいですが新しい出会いのためにはしょうがないですから

完成は9月になりそうです
完成した暁にはブログにUPしますね


そうそう、今日は懐かしいお客様が来店されました
もう何年も前に岐阜で車を買取った方なんですが最近東京に引越しされてきたそうです。
コレもご縁なんでしょうね!!
ちょくちょく呑みましょうなんて話が出来ました。

皆さんも近くにきたら是非遊びに来てくださいね