9/13はふらふら関東ツアーでした

以前にランエボを買わせていただいたお客様から
7月くらいから頼まれていたパーツの買取で立川まで出張

普段パーツの出張買取はお断りしているのですが
何回かお付き合いがあるので特別です

あ、持ち込みはいつでも歓迎です!!



買取ったパーツはレカロの限定シートとその他多数。




その後、埼玉の羽生に車の販売の商談。
販売決定して後はパーツの変更などをする感じになりました。
車は納車の際にまたアップしますね



□■□■□■□■□□■□■□■□■□



帰りに先日、車を売らせていただいた方からご飯の誘いの電話をいただき一緒に湘南まで行きました。


今回のターゲットは「しらす」


dea1a367.jpg









画像は僕の食べかけてしまった特製シラス丼です
しらすって美味しいですね!!
以前食べた知らす弁当のリベンジをしっかりさせていただきました

神奈川はまだまだ美味しい物が多そうなのでちょっと通ってみたいと思います!