昨日は長野県佐久市に行って参りました。
b32d67ad.jpg








東京駅から新幹線ですがなぜか平日なのに

写真の様に人がいっぱいでした。

長野行きは8両編成と他より短めなので余計

に長蛇の列です。なんとか座れたので良かった

ですが上野あたりから乗っていたらアウト

かも。

佐久平駅で新幹線を降りて乗換えです。
70428eb0.jpg








目的地の駅に到着


毎度の事ながら駅までお客さんに迎えに

来てもらい家まで行きました。

車はコレ!!
e7282214.jpg








夫婦で顔出しです

新車で買われて今まで大事に乗ってきたシルビア

です。車内も土禁で綺麗に乗られている車です。


査定も終わり最後に車と記念撮影です。

最後に車と写真を撮る方はいっぱいいますので

みなさん気軽に頼んで下さいね。

おかげさまで記念撮影を撮りなれてきました。


さてお客さんと別れて帰路についたわけですが

高速に乗ってすぐに気になるものが
c807ffe6.jpg








カブトムシドーム!!

すいませんカメラのズームが機能しなくて見づらい

ですがカブトムシドームと書いてあります。

そりゃ走行中でもかなり遠くから目立ちますので

思わずパーキングにピットインしてしまいました。

なにやら上の方に展望レストランやらいろいろ

あるみたいですが面倒くさいので立ち寄らず。

後で調べたら↓のようになっているみたいです

ハイウェイオアシスパラダ

しかし下界のお店にも気になるものが
00b55cd6.jpg

おみやげに最適って.....。

長野=ゴリラなのですか???

しかも鼻くそって

だれが長野に来たらゴリラの鼻くそ買っていくぞ

みたいなノリになるのですか?



e1661c31.jpg


買ったよ俺は!!

ちなみに僕は甘納豆は食べません

なのでヘルシーにつきやみつき注意かどうかは

わかりませんのであしからず。




帰りの高速で何故かナビが突然就寝
38a5cf96.jpg








うんともすんとも言わなくなりました

奥さ~んトラブル起こりましたよ~!!

もちろん走行に支障はないので無視して走行です。


後は特に問題なく到着しました。

ちなみにもう一つ買っていたものがあります。
fe446b56.jpg








d0fbd220.jpg