まとめてブログアップです。

19日は栃木県佐野市に行って来ました。

佐野といえばコチラが出発点ですよね
48734019.jpg













そうです東武浅草駅です!!

あっもしかして知らないですか?スマイルワークス

のなかでは有名なんですが.......。

気を取り直して浅草から特急に乗り、館林で乗り換え

目的地の駅に到着です。

982d5fe2.jpg








目的地の堀米駅です。

この駅は改札がないのでホームから歩いていたら

いきなり外です。写真が駅の入口です。

駅までお客さんに迎えに来てもらいご自宅で査定です。

車はコレ
0bc4e95e.jpg








後期のワンオーナーです。

距離も少ないし改造箇所もハンパじゃないです。

ここではとてもじゃないですが書ききれません。

しかし距離も少ないしここまで改造したのに売って

しまうのはもったいないような気がしますよね

でも仕事も忙しくなりなかなか乗る機会が無くて

距離が少ないらしいのです。

あまりにも乗らないで車を持っているだけなのも

逆にもったいないのです。(相場はどんどん下がります)

こちらのお客さんも実用的な車に乗り換えです。

また卒業する人が増えて寂しい限りですが、

きっと大事に乗ってくれる人が現れると信じています。

さて帰りは特に渋滞などもなくいたって順調です。

しかしこの車のレスポンスには驚かされます。タービン

も変わってカムも変わって金プロで制御してと一通り

いじっているのもそうなんですが踏んだ瞬間の反応の

良さが特にいいです。

1JZの音の良さも相まってかなり気持ちの良い出来です。

そんな後期のワンオーナーチェイサーを欲しい方は

早い者勝ちですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
チェイサーの改造車の買取もおまかせください。

東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633