今日は雑談?のブログです。





気になっていることがあって会議の休憩中につぶやいてみた。




「パトカーの塗装は白が先か黒が先かどっちだろうね?」





緊張感が生まれました・・・。


















ということで営業部が出張先の取調べ&検問でわざわざ触ってきました。



結果は

「まちまち・・・。」




千葉県警のクラウンだったかは黒の上に白でした

東京のミニパトは白の上に黒でした

ただ「警」の文字の下の口のところは白-黒-白でした



まだまだ調査したいのですがリスクが大きすぎるとの噂があるので

ノリノリのときだけ続行しますね



ちなみに写真を撮らせてほしいとお願いしましたがダメでした

部品関係の写真を撮るという認識をされたみたいです。

部品関係の撮影は機密保持?の関係に触れるらしいです。



え、塗装に何の機密が・・・?




でもしょうがないですよね




もし警察関係者の方が見ていたら色々教えてほしいことがあるので

やさしくしてください。



切符は切らないでください。




終わり