2/15は静岡県湖西市に買取です
急なアポだったので会社が空になってしまいました
電話くれた皆様、ゴメンナサイ。

さて東海道新幹線に乗って出張ですので駅弁ですね
偶然ですが品川駅で駅弁フェアーをやっていました
残念ながら食べたことがあるものばかり。
「どうせなら現地で食べる」
そんなポリシーの元、買うのをやめました

そんなわけで品川駅の中のエキュートでマイセンのとんかつ弁当を購入


benntou








マイセン美味しいです



今回お伺いした駅はこちらの新所原

eki









買取り車輌は33スカイライン

BlogPaint









久しぶりにエンジンもボディも調子の良いお勧め車輌に会いました

どうしてもRBはエンジンがばらつく物が多いのですがコレはそんなことも無くかなり調子が良いです。




コレはお客様からお土産に貰ったレモンです

TS3E1090










お庭になっていた物を譲っていただけました。
帰りの車内はレモンの香りでいっぱいでした。
レモンってこんなに香るもんなんだな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします


東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz