2月の16日は島根県益田市に行ってきました。
島根県ですとやはり飛行機の方が楽ですし早いです
羽田1







羽田2







今回は羽田空港で初めてラウンジなる物を利用
してみました。
羽田3







実は前から入ってみたい所だったのですが時間が
なかったりなんだりかんだりで利用できなかった
んです。しかし今回は搭乗口のすぐ近くにあった
ので少しの時間ですが利用してみました。

通常利用料金が一人1000円(ドリンク付き)
と高額ですがあるカードを持っているとタダです!!

飛行機は定刻どおり出発です。

出雲空港にも定刻どおり到着です。

空港から出雲市駅まで空港連絡バスで行きますが
ここで問題発生!!バスがなかなか出発しない。
出雲市駅から特急に乗る予定でしたが最初から
タイトなスケジュールだったのでかなりピンチ
です。結局5分以上遅れて出発です。

出雲市駅に着いたのは案の定ギリギリというかほぼ
アウトの時間。バスに乗っていた半分ぐらいの人が
同じ特急電車に乗りたかったみたいでみんなダッシュ!!
けどもちろん間に合いません。

乗り遅れ・・・・・。

次の電車は50分後、しかも特急でなく快速しかなく
到着予定時間が1時間半も遅くなってしまいます。
おかげさまでシブイ見た目の出雲市駅の写真を撮る
事ができました。
出雲市駅1







出雲市駅2







出雲市駅からJR快速アクアライナーに乗って出発です。
カッコいい名前が付いていますが乗ってびっくり2両編成
でした。

世界の車窓から
日本海







日本海です。荒波です。寒そうです。
ちなみに現地の天気予報はくもり時々

また雪です。

そんなこんなで2時間ちょいの電車旅も終了して現地到着
電車







アクアライナー↑です。
益田駅







目的地の益田駅です。

お客さんに迎えに来てもらっていたので駅から
お客さんの家まで行き査定スタート。

車はコレ
チェイサー







非常に綺麗なチェイサーです。
エアロの割れなど多少はありますが全体的に
とても程度が良かったです。それなのに地元
ではかなり安い金額しか付かなかったそうです。

査定中に恐れていた雪が降ってきたりして帰路が
不安です。
契約も終了して現地を出発したのが17時半すぎ
だったかな~。帰りの高速は雪を警戒して一気に
広島まで南下します。

けど結局雪,,,,,,,,,,,,,,。

岡山、兵庫でも所々雪に降られてやっと開放された
と思ったら三重でも大雪!!!!!!!!!!!

安心できたのは愛知に入ってからという始末。

会社に着いたのは
到着です







970キロもありました。

4時になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
チェイサーツアラーVの買取はおまかせ!!


東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz