2/27 今日は東京では白い悪魔が降ってましたね
FRには恐ろしい悪魔の雪
こいつは朝から大変でした。


さて今日は静岡に出張買取り。
静岡はいつもどおり品川から新幹線

今日はオーソドックスに鳥飯にしました
昔からあるんですが結構好きで食べたい物がないとコレばっかり食べてます。
鶏肉大好きスマイルワークスです。

鳥飯











目的地は静岡で査定の車はスープラRZのAT。
こちらは雪ではなくつめたい雨でしたので屋根付の駐車場で査定。


TS3E1112









改造車買取り専門店にも聞いたらしいのですが値段は10万円しかつかなかったそうです。


やはりATはダメなんでしょうかね?
スマイルはATでもがんばりますのでどしどしご連絡ください。



実は本日は静岡でスープラを買取りそのまま埼玉に査定に行くという恐ろしいルートでした。


東名高速を御殿場で降りて雪の山中湖の脇を通り中央道に抜けるルート
これ雪のFRで行くルートじゃないですよね?

かなりどきどきしながらですが事故らないでいけました。



そんなわけで今日も無事仕事終了です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
スープラの買取はおまかせ!!


東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz