91ccbf12.jpg














現在埼玉と群馬の間の方に出張しています


現在進行形(ing)ですね


まあ先ほどの乗り換え駅で僕のハートが踊りまくって呼吸困難になったのでブログ書いてます



場所は熊谷駅ホーム

ふつうに貨物が止まってます



えっ、これって貨物にのれるじゃなぁ~い!



思えばこんなチャンスは滅多ないです(たぶん)


周りを見渡せば同じことを考えてそうなウズウズしているサラリーマンがちらほら



こいつは俺が一番乗りをしてやるぜっと思ったところで乗る予定の電車が来てしまいました



非常に残念でしたが一線を越えずにすみました




鉄道の神様、僕に過ちを犯させないでくれてありがとう


いい仕事しやがるぜ





しかし貨物には恐ろしい魅力があります





熊谷駅にはお気をつけください




えっ?全く魅力を感じない?




わからない人はわかるまで耳元でささやいてあげるのでスマイルに遊びに来てください




以上!!