昨日は岡山県に行ってきました。

品川から新幹線ですが新幹線に乗る
場合に品川駅で新幹線と在来線(JR)
のキップを一緒に買ってしまいます。

品川~姫路(新幹線)

姫路~目的地(JR)


目的地までJRの場合は姫路から先の
分も一緒に買ってしまえば乗り継ぎが
楽ですので普通は買います。

でも品川の窓口ではなく機械で買うときに
僕の準備不足というか無知が炸裂です。

目的地「美作大崎駅」


読めない......。


びさく?みさく?何????

機械で買う場合は読み仮名を入力して候補
から選ぶのですが読み仮名がわからないので
全然出てきません。


そうです僕は漢字に弱いです!!


窓口で買えばいいんですけどメンドイので
一つ前の乗り換えの駅まで買いました。

「佐用駅」

これはさすがに出てきました。

ちなみに美作(みまさか)と読むそうです。

新幹線はN700でした
Image1037


ちなみに朝から満員

新幹線を姫路で降りてそこから
cc97de7d.jpg



たぶん最新のワンマン車両

↑に乗って佐用駅まで行き最後の乗り換え

目的地に到着です。
5a7b06e5.jpg



最後は1両編成です。

所要時間約6時間(; ̄Д ̄)

途中から雨模様


そして車はコチラ
8f558606.jpg



GTR

雨なんでガレージ内の後姿です。

タービン&キャリパー&その他色々改造の
GTRです。ニスモのアームとかは入れて
まだ半年くらいしか経ってないそうです。

モッタイナ~イ


さて行ったからには帰らなくてはいけません

でも日曜日に西の方へ行けば毎度おなじみの
渋滞がまっています。
83ebe6c3.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎回毎回同じところで渋滞しやがって!!

このあと何度か渋滞をこなして着いた時には
日付も変わっていました。

岡山から帰って来るのに10時間って....。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
GTRの買取りは任してください!!
遠くてもガンバリマス!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz