最近のデータは大丈夫ですよ!!


忘れもしない関東より西が梅雨入りという日に
関東在住のこの僕が一足早く梅雨を体験する為
に西へ向かいました。


新幹線で浜松まで行きそこから東海道線。


品川で余裕無しで新幹線乗りましたハァハァ...。

32d6ae4e.jpg



鷲津駅です。

車はコチラ!!
dbb80b75.jpg



インテグラタイプR

見ての通りインタークーラー付きです

ターボですが何か?


ホンダ車にターボは良いとか悪いとかはスマイルには
関係ありません。楽しければ速ければカッコ良ければ
いいんです!!乗る人が決めればいいんです!!


ハイッそこ!!邪道とか言わない。


そんな僕ですが梅雨は嫌いです。

暑さにもめっぽう弱いです。

すっかり弱弱です。


もしスマイルに買取を頼んで来たやつの
テンションがものすごく低いかものすごく
高かった場合。


すべて暑さと湿度のせいですのであまり
気にしないで下さい。


さて帰りは渋滞ですよもちろん

日曜日ですからね!!

これと言って面白いこともなく帰路につきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
インテグラタイプRの買取りはスマイルにおまかせですよ


(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz