今日は船橋に行ってきました


そうです近いで~す!!


なんか昨日宮崎から帰ってきたスカイライン

病院の匂いがちょっとする.....。


1200キロ走ったくらいじゃ消えないのか

消毒の匂い。恐るべし。

宮崎大変ですね~ ガンバッテ下さい。


そんなこんなで今日はここ
078a5235.jpg



東武線の馬込沢駅


それにしても暑い

暑すぎる

だから夏は嫌いだ


毛穴という毛穴すべてから何かが噴出して

くるから嫌だ。


それでも爽健美茶片手にガンバッテ行きます

そう

そこにはコレが
cea22c9f.jpg



ランサーエボリューション6

バンパーが黒いのは.....。

見なかった事にして粛々と査定をします





風が強ぇ~

しかも砂混じり

喋ってると口の中がなんか砂

髪の毛はバサバサ


風がある分暑さはまだ我慢できるんだけど

なんか砂に水分持ってかれてる感が大きい


帰りにまた爽健美茶買いました。


帰りは特に何も無く車も調子よく帰ってきました

途中良くわからない道を通ったりしましたが

船橋ぐらいだったら何となく適当に帰って来れ

たりしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
ランエボの買取りはスマイルにおまかせで!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz