実はフィットが入庫していました(注文車)

e1bb8cb4.jpg


c876d805.jpg



現行フィットで17インチにローダウンのみ

ですがノーマルとは全然雰囲気が違います。


街を走ればどこもかしこもフィットだらけ

こんなに走ってたの~って感じです。


RS以外の普通のグレードだとノーマルでは

ちょっと.....。と言う方もアルミにローダウン

だけでも大分変わりますので検討してみては


そんなに都合よく改造しているフィットが

なくてもコレくらいでしたら自分で改造しても

そんなに高くはならないです。


今回乗り換えのお客さんはコレから↓乗り換え
a4f3d75b.jpg



Z33ツインターボからフィットです!!

時は物凄い勢いで流れています


↑からフィットのノーマルに乗せるわけいかない

でしょ~(勝手な思い込みですが)


という訳で少しだけ主張のあるフィットを納車

しました。(俺の中ではメデタシメデタシ)




えぇそうですよ俺の趣味入っていますよ


だから何か?


素敵な提案と言って下さい。



追伸  

下取りのZが入ってきています

売ったのもスマイルなので過去のブログにも

このZは登場しています。


ちなみにこのお客さんに売ったの何台目?っていう

くらい長い付き合いのお客さんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
フェアレディーZの買取はスマイルにおまかせください!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz