あれは10日前の事....。


前日の長野の寒さを考えると東京、神奈川

なんて春のようだ!!と一人考えながら

歩いていたっけ。


8日に査定しているので引取りのみです


駅の写真は無し(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


車はコチラ
5d345b67.jpg



もちろんFDです

サクサクと契約書を交わして書類の確認して


アレッ???

出発前にカバンに入れたはずの現金が...。

ナイ

ない

無い!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヽ(TдT)ノ


速攻会社に電話

俺「もしかして机の上に封筒ある?」

会「ある」

俺「それお金



とりあえず落とした訳では無かったので

一つ問題をクリア。


さ~てどうしたもんかな。


無い物は無いんだからしょうがない

正直に話すべし!!


俺「お金忘れた...。」

 「ちょっと銀行まで一緒に...。」


お客さん的には多分????って感じは

あったと思うけど銀行まで付き合って

くれました。

ゴメンナサイ(TДT)


いやぁ~現金買取で現金忘れたの初めてで

あせりましたよ~。


確かに出る前に超バタバタしていたんですけど

まさか一番大事な物忘れるかね。


まだ1月なのに大ポカです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
RX-7の買取はスマイルにおまかせください!!
こんな事は二度と無いと思うのでご安心を!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz