相変わらずガソリンと電力が不足していますが

西の方は問題ないので行って来ます。


e8a3959d.jpg



これ朝( ̄ロ ̄|||)

のぞみ1号の前に99号なるものがあったのか!!

品川始発ののぞみは変な番号が付くのか?

始発なんでガラガラです。


寝たり起きたりをしながら新大阪に到着

そこから在来線で向かいます。

546d9464.jpg



目的地に到着

車はコチラ
42fa7b69.jpg



低いねぇ~いいね~

これでも車高を上げたと申しておりました...。


さて帰りは早速

渋滞

渋滞

渋滞

パンク!?


やっちゃいました!!

別に何かしたわけでは無いですよ

出る前から怖いなぁ~って言っていたタイヤの

角減りが現実になっただけ....。


場所は300キロくらい走った静岡と愛知の

境くらい。すぐに気づいて止めたんでアルミとか

ボディーに被害は無かったのは幸いでした。


こんな低いの純正装備じゃ無理!!

困った時のJ頼みでそく電話します

J「30分くらいで到着出来ます」

J「必ずガードレールの外で待ってて下さい」


↑ガードレールの外へ出ろって必ず言われます

実際路肩に止めている車に追突する事故が多い

ので安全の為には外に出るべきです。


まぁ俺は追突されるのイヤなのですでに外で

電話していますけどね。

そんな電話の最中にポツポツと雨!!が


最悪(/TДT)/


雨装備皆無の俺にとっては悲惨な状況だ

悩む悩む悩む


大型トラックに追突されるのと雨に濡れる

のどっちがいい???

けど

「追突なんてされない確立の方が高いんだし

車に乗っちゃいなよ~」
と誰かが耳元で囁いて

る....。


いやこのパターンは乗ったらやられるパターン

だと思って外で濡れながら待つ。

寒いよ~寒いよ~


時間通りにJ到着

さくさくっとスペアに交換してくれました。

今回左のフロントタイヤが逝ってしまったの

ですが右も時間の問題だしスペアタイヤで

あと300キロは厳しいので高速降りて

タイヤを探す旅に出ます。

日曜日なので半ば諦めてたのですが

タイヤを探して入ったスタンドの兄ちゃんが

いや青年がうちにはないけど日曜日やっている

タイヤ屋さんに電話して聞いてくれました。


アリガト~( p_q)エ-ン


すぐ近くだったので住所を聞いて向かいました

でもタイヤサイズが特殊205/35-18.....。

そんなの有る訳が無い

あったのが215/45と225/40が有

215/45を履いてみたけど外径が変わるので

あの車高セッティングに合わない。


車高上げてみたりスペーサー抜いたり入れたり

色々やってくれました。

ありがとうございました!!

なんだカンダで帰ってきましたが
fad30dec.jpg



こんな時間です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
クラウンの買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz