福岡県久留米市にステージア買取りに行ってきました。

羽田→福岡空港→博多→久留米→御井駅という今回のルート

僕の中でのクライマックスはもちろん博多→久留米の九州新幹線つばめ

思い起こせば震災の3/11に僕は九州にいて翌日に控えた九州新幹線開通をどんだけ悔しい思いで眺めたことか・・・。

あと一日出張がずれていれば開通日に乗れたのになんて考え続けていました。
よく考えたら震災を関東で食らっていたら出張どころではなかったですが。

その後も九州に何度も行くことがあっても何故か九州新幹線には縁がなく乗れずじまい。
でも今回はしっかり乗ってきましたよ!!


とまぁ新幹線の話は軽く2000文字は必要なのでここでは割愛させていただきますっと


今回の買取車両はこれ

c581af22.jpg




スカイラインルックのステージアです。
オーナー様は次の白のBMWを既に手に入れられておしゃれなホワイトジーンズで登場されました。
似合いすぎてジェラシーですよ!!

ちなみにこのスカイラインもキャンペーン対象です。

「H26年度自動車税はスマイルにお任せ!!」

12481247.png




タイトル通り4/1以降でも当社に売っていただいたお車の自動車税は当社で負担しますのでご安心ください。

詳しくは当社営業担当までお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
ステージアもスカイラインも販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz