横浜にMR2買取です。


横浜なので近いんですよ距離的には


でもパーツの引き取りとか色々あって3回
お伺いしました。


車はこちら
30c635fd.jpg



アルミ3セット、フルエアロ、ボンネット、トランク、ウイング、シート
その他もろもろパーツも含めて引き上げました。


↑エアロが曲者なんです

フロントバンパーとリアバンパーで結構な場所取る
ので初日はそれで終わり(笑)

ボディーパーツってすごい嵩張りますよね......。


現在社内がMR2のパーツでごった返しております


こちらのお車見た目はシンプルですがクロスミッションが
入っていたりするんですよ。

ブーストアップもV-PROで制御してるし


これからエアロを巻いてオールペイントして完成って
いうところでの売却となってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
MR2の販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz

http://www.smile-works.biz/