台風シーズン到来


次の日は台風が来るというギリギリの
タイミングで愛知に行ってまいりました。


まぁ普通に雨は降ってるんですけどね


午後には天気が荒れる&F1日本GP
ということで朝一番にお伺いです。


駅に降りて携帯地図片手に向かいます


そろそろかなっていうときにお客さんに
電話してみると.......。



「そこ反対方向です」


(゚ロ゚;)エェッ!?


某リンゴのマークの携帯電話の純正地図に
まんまと騙されました。

普段は使わないようにグーグルマップを
使っているはずなんですがその時なぜか
純正マップになっていました。



慌ててグーグルマップで確認すると


まったく反対方向にいる


もう一度言います



反対方向にいる!!


運動不足解消という前向きな理由をこじつけて
本当の目的地に向かいます。


グーグルマップで無事到着(笑)

車はこちら
06b85617.jpg



エルグランド

20インチアルミに足


WALDのエアロにWALDのブレーキ


このブレーキかっちりしててイイっす!!

雨だったので本気で試してないですけど
この重量級の車を普通に止めてくれます。


ただ雨に弱いのか温度の問題なのか
踏み始め一瞬だけ滑るというか効かない
瞬間があります。(本当に一瞬です)


ちなみに上の写真の所へ持ってきていた
傘を忘れてきました


帰りは雨、雨、雨


車から降りたくない


でも


トイレ行きたい



諦めて土砂降りのなか降りました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
エルグランド改造車の買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/