山口県に買取りです


今回は飛行機を選択

なんと山口宇部空港まで迎えにきていただきました。


今更感が強いですが

B787に初めて乗りました
(スマイルワークスは電車だけでなく飛行機にも強い関心が)


関心があると言いながら乗り込むまでまったく気づかず
Σ('◇'*)エェッ!?


何だか雰囲気が違うし綺麗な機体だなぁ~


まっまさか!!!!!!!


何かと話題の787さんじゃないですか

良くも悪くも話題を提供している機体ですが初めて乗る
ので悪い方の話は頭の片隅へ封印


中央列の頭上にフリップダウンモニターがあるんですけど
滑走路で動いているときのブルブル揺れる感じが.....。

あれ外れて落ちるんじゃ?

もしかしてネジがはずれているんじゃ?



くらい余計な心配をしながら離陸(俺窓際)


窓の色の濃さががボタンで変わる!!スゲー

静かな気がする!!スゲー


あとは寝てたから知らない(笑)


さて本題の車はこちら
8626b92b.jpg



シルビアコンバーチブルです


MT載せ換え済み

エンジンはそのまま懐かしのCAエンジン


どんより空気のなか契約も完了

帰路に着きますが


雨降ってきたし


次第に土砂降りだし


シルビアコンバー剛性なさすぎだし


エンジンとかは調子よいので無事帰ってきました
dfb969ad.jpg



走り始めて少ししてからトリップリセットしたので
約1000キロの旅路でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
シルビアの販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/