鈴鹿市にシルビア買取です。

18138dca.jpg



なんかスッキリしています

車高調、アルミ、インタークーラー

LSD、エキマニ、マフラー

タービンとCPUは不明だったので確認中


帰ってきて後日油脂類交換しようと作業に
入れてたら

ミッションオイルがなぜか半分くらいしか
入っていなかったらしい......。

う~ん何故だ?

漏れているわけでもないし

きっきっきっと蒸発しししたんだよ!!




まぁ人なんで色んなミスはありますよね
Σ('◇'*)エェッ!?


うちで作業した車はそういうことが無いように
気を付けたい、いや気を付けます。


仕事柄色んな話をお客さんから聞いていますが
作業ミスでいろいろな事が起きていますよ


笑えるやつからマジで笑えないやつまで



他所のショップさんの話だから「マジっすか!!」
的にお客さんから聞いてられるけど自分の所で
やったら多分血の気が引く(笑)

気を失うかも!


お客さん的にもある程度笑い話として話せるぐらい
になっているから話しているとは思うけどその時は
かなり修羅場だったのではないかな


車が壊れるって家電が壊れて不便するとはまた
意味が違いますからね(走行中とかだと特に)



最後に一言

壊すと壊れるは違います
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
シルビアの販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/