九州に軽自動車を買取に行くという
チャレンジを行いました。(大袈裟)


7b9781e5.jpg



別に初めてじゃないし

いつもの事だし.....。


さてさていつもながら飛行機で向かいます。

出張の味方スカイマークで!!

スカイマークも色々話題がありますが
通常運行しております
(どこが支援するんですかねぇ)


福岡空港から地下鉄

博多から特急ソニック


乗換が何回かあるんですけど一番初めの
飛行機が遅れてしまうとすべて台無しに


何度もブログで書いていますが朝一の飛行機
に乗って定刻通りに到着したことが無いです。
(俺だけですか?)

羽田で離陸待ちの渋滞が起きるんです

もしかしてANA優先とかJAL優先とかあるのか(笑)

ただこの日は約10分遅れで到着
(これくらいは許容範囲)


ただし空港内で競歩状態で地下鉄に向かいます。

ギリ間に合いました


ダッシュすればもう2~3分遅れても平気かも


ご利用は計画的に!!


最終的に筑豊電気鉄道というローカル線に乗って
目的地に到着です。

電車内でnimoca(ICカード)
ちくてつオリジナルデザイン

を買うか買わないかずっと悩んでいました.....。

買わなかったですけど

1万枚限定らしいので欲しい方はお早目に
(在庫確認はしていません)


そんなこんなで現地に到着し無事買取り完了した
訳ですけど来たからには帰りがあるのです


↑の写真の通り車高低いんです(特に後ろが)

軽って車高下げるとねっ ねっ わかるよね
。゚(゚´Д`゚)゜。


さっユックリ帰ろう

6c497127.jpg



到着したらこんだけ走っていました。

実は途中で淡路に査定に寄ってから帰って
います。

何故そんな無謀なことをしたのかは今となって
は謎のままですが(゚ロ゚;)エェッ!?


朝4時に起きて家に帰ったのが朝4時という
事だけは覚えています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
ワゴンRの販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/