FDの買取です。

ec395cb3.jpg



現地の写真ではないです


当日は非常に暑く駅から車のある場所に歩いて
行く途中で休憩しました。
(普段ならそんな事絶対ないのに)


それぐらい暑かったんです。


こんな前フリしたらわかりますよね


エアコンが効かないんです!!!!!!!


そういう事は事前に言ってよぉ~
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もちろん買取りますよ!

でもその先の苦行を考えると.....。


写真なんて撮っている場合じゃないです(言い訳)


とりあえず走りだしてみる


高速下を走っている分には窓全開で結構いける


高速に乗ってみる


トンネルが多くて結構いける


もしかしてこのままいけるんじゃ!!



東名にのったらギブ(T_T)

日陰と日向じゃ違うよね......。


高速のPAのスタンドでエアコンガスを入れて
もらい何とか帰ってきました。


スマイルワークスからのお願い

今年はもういいけど夏場の買取でエアコンが効かない
場合は必ず先に言ってください!!

エアコンガスで効くようになるなら現地で何とかなり
ますが故障している場合はどうにもならないので....。

先に言ってもらえれば積載車で行くとか夜に行くとか
対策出来るのでぜひ事前申告を(笑)


ちなみに夏に買取に行ってからエアコンが効かない
事を知った営業マンの心を一言で表すと


絶望



です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
RX-7の販売&買取りはスマイルへオマカセ!!

(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19今井輪業ビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/