8bcdf701.jpg



ジープラングラー アンリミテッドを納車です

もちろんこんな車は在庫に無いので(笑)
注文車ですので探して仕入れてきました。


車高を上げるのにも車高を下げるのとは
また別のノウハウが必要なのですがその辺
はほとんど知りません.........。

今回は4WD専門ショップさんに持ち込む事
が前から決まっていたので最初から改造して
ある車を仕入れてきました。

ただ上記の車の改造箇所はすべて新品で組まれて
います。

何故かといいますとある地方のショップさん?
パーツ屋さん?がこの状態まで仕上げて
業者オークションに出していたんです。

使っているパーツの好みが合えばゼロから作る
よりお買い得な状態なのです


ただし


話をもとに戻して

4WD専門ショップさんに持ち込むことが前提です


↑の車の場合も何か所か問題がありました

1 余計なパーツが付いていた
  これのせいでハンドルのセンターが走行中に変わる
  センターが変わるのでESPが介入

2 ホイールナットがちゃんとしまっていなかった


1に関してはショップの考え方の違いももしかしたら
あるのかもしれませんがちゃんと走らない状態から
普通に走る状態になったので結果としては要らない

2に関しては1本だけちゃんとしまっていなかった
まぁそんな事もあるよねぇ~くらいの事ですが


ちょっとした手直しでちゃんと走るようになったので
この車に関しては〇ですね多分


余計なパーツもスマイルワークスとしては

「えっ?あれ要らないの???」

くらいの認識です(; ̄Д ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします


(有)スマイルワークス
東京都大田区東蒲田1-1-19第61シンエイビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/