和歌山県に行ってきました.........。


車はコチラ
70fda568.jpg



ロジャムエアロ
BOLDエアサス
ワークAW


等々


行ったんですけど帰って来れませんでした
(゚ロ゚;)エェッ!?


ここから先は山あり谷ありの道中になって
しまうので一旦切ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
VOXYの改造車の買取りはスマイルへオマカセ!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区仲六郷4-10-6スマイルワークスビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/






さて話は買い取りにお伺いする前から始まります

事前に今履いているタイヤの山が心許ないという事
で純正AW(バリ山)に履き替えておいてもらえる話
になりました(ありがたいです)


当日駅まで迎えに来てもらったんですが


低い!!!!!!!!!!!

VOXYでそんなに下げてもダイジョブ??っていうくらい
低い状態で乗っていました。

でも社外AWのまま


どうやら純正ホイールナットがどこかにいってしまった
様です。


まぁそんなこともありますよねって事で買取が終わって
近くにあった部品共販にGO

在庫確認してもらったら「3個だけあります」



3個!!


20個必要なのに3個!!

むしろ3個だけ何故持ってる(笑)



さて困った事になりました



しかしこれくらいではまだピンチではない
(今までくぐってきた修羅場が違うのだよ)


部品共販がダメならトヨタのディーラーもだめ
だと思うので一般のタイヤ屋さんを探す

スマホになってから便利ですよね~


少し走ったところにあるタイヤ屋さんに連絡したら
在庫在り!


無事純正AW(バリ山)に履き替えることが出来ました。


車高を上げて順調に走っていたのですが


上り坂で違和感


段々酷くなってきた


具体的には上り坂で振動が出る

ホイールバランスが狂っているみたいな振動



う~ん??


負荷がかかると振動?
角度?


CVTがダメなのか

PAに入って休憩するとしばらく調子いい


これはCVTか!?


何度か走行、休憩、走行を繰り返して

そのうち症状が治まらなくなってきた.......。


上りじゃなくても出るし


ホイールナット確認したり(もちろん問題無し)


ヽ(TдT)ノ


誤魔化しながら乗ってはいたのですが症状は悪化
するばかりで無理と判断して高速下りました


鈴鹿の辺だったかな.........。


もうこの頃には原因はドライブシャフトだろうとは考えて
いました。



高速下りたはいいけどノープラン(笑)


とりあえず動こうということでしばらく考えながら走りました


このまま下道で帰るのか(無理)

もう一度高速乗るか(もっと無理)



ピンチ!!



考えるのも面倒くさくなってきた


そうだ乗り捨てよう(´∀`*)



四日市ら辺でコインパーキングを探す
(後日積載車で取りに来る条件で)


探す


探す



探す?



マジか!!全然無いぞ


帰ることを考えると駅からあまり離れるのも
考えられない(この時点で余裕で夜)



有っても銀行?併設のパーキングだったり何かの
店舗の駐車場兼コインパーキング


パーキングに入るように車高を上げていたけど
諦めてもう一度下げる



もう少し走ろう





アレっ??




振動が少し収まってる!!



車高の上げ下げでドラシャがいい感じにはまった


これでしばらく走れる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



最終的に愛知で乗り捨てて名古屋で1泊してから
次の日帰ってきましたとさ


これでも途中かなり端折って書いてます


入庫編もそのうち気分が乗ったら追加するかも(笑)

まだ車は愛知にありますからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
ヴォクシーの改造車の買取りはスマイルへオマカセ!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区仲六郷4-10-6スマイルワークスビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/