アルファロメオ 159スポーツワゴン 2.2JTS セレスピード プログレッションを販売させていただきました

e835af50.jpg



H20年式 159 セレスピード
あまり得意な車種ではないといいますかほぼ僕は取り扱ったことのないアルファでございます
旧車担当はジュリアが好きで色々やっているようですが・・・。

さてもう無知の僕はセレスピードとはなんぞや位のとこからスタートで勉強させていただきました
要はセミATでダイレクトにつながるいい感じのATのようです
乗ってみた感じではダイレクトって感じがやや乗りづらくなれるのに数分かかりました
こういうもんだと納得するのもあれなので知り合いのアルファ屋さんに後日行ってきました。
フィーリングはやはり同じ

さてこのセレスピード
めっちゃ壊れるらしいですね
検索した先の147のブログを色々拝見しましたところ
「 そのセレスピードが壊れるかどうかは神様にしかわからない? 」
なんて書かれていました

なんておっかない・・・。

壊れる壊れないなんて話をしてたら中古の外車なんて乗ってられないですね
それを超えるカッコよさ、デザインの良さが159にはあります
なんて言ってもこのフェイスデザイン
ライトが半端なくかっこいい
遠目でしか見たことなかったんですがヘッドライトカバーないんですね
むき出しの3連ライト
男らしくてたまりません

魅力は語ればきりがないのです

ちなみにダメなところも同じくらいあるようで調べるとたくさん出てきます
個人的には20年前後の外車によくあるパネルがボロボロはがれてくる素材は最悪ですね
ワーゲンでもアウディでも同じ素材を使っていますがあれはもうはがすしかないようです
塩素系漂白剤につけておくときれいになるというのでぜひお試しください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします


(有)スマイルワークス
東京都大田区仲六郷4-10-6スマイルワークスビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz